相手ファースト大事です

結婚前も、結婚後も常に相手の立場で考える「お相手ファースト」の考え方が幸せな結婚生活には必須です。

お相手ファーストわかりますね?

自分のことより、相手のことを優先するのです。

相手の喜ぶこと、望んでいることを探し、想像し実行することにより、相手はあなたといることが快適になってきます。

それがお互いにできる相手こそが、幸せになれる相手なのです。

いくら申し込んでも無視する相手はまずこれに当てはまりません。

そのような方は間違いなく自分ファーストなのです。

だから容姿やスタイルが良いかったり高収入高学歴なのにいつまでも成婚できずに残っている方は考え方を切り替えなければいけません。

自分の思い通りになる相手ではなく、相手の思い通りになる自分なのです。

これは結婚前に限らず、結婚後も重要であります。

お互いが相手のために生きる生活。

素敵だと思いませんか?

これが出来る相手ならば生涯幸せです。

そんなお相手探しましょう!

婚活ツナガリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?