何事も自分のスタイルが大事

突然ですが、自分の歌声のキー知ってますか?


人それぞれ気持ちよく声が出る音域が違います。

カラオケなんかで自分に合わせたキーで歌うと気持ちよく声が出せたりもします。


憧れの歌手の真似をして歌ってみても苦しかったり、キツかったりと言うことは良く経験すると思います。




人との付き合い方も人それぞれです。


最近は人と会う機会もめっきり減ったのでは無いでしょうか?


ひょっとしたらその状況が辛い人と楽になった人がいると思います。


無理をしない生き方、大事だと思います。


結婚も必須ではありません。


一人で成立しているならば、無理に他人と暮らす必要はありません。

特に最近、お一人様向けのサービスが充実しています。





周りは結婚して子供もいて・・・





結婚して不幸な人もいます。


子供がいて不幸な人もおそらくいます。


周りのみんなと同じじゃなくて構わないと思うのです。




私の場合は誰かと一緒にいないと無理だと感じていました。

ですから結婚する事が優先順位の一番目になっていました。


だから必死に婚活して結婚出来ました。


おかげさまで結婚から七年目ですが幸せです。




結婚は誰もがしなければいけないものではありません。


特に最近はあえて一人という選択をする人も増えているようです。




そんな時代に、どうしても結婚がしたい!と思うのならば力になれるかもしれません。


婚活についての相談があればいつでも無料です。

遠慮なく問い合わせお待ちしております。

婚活ツナガリ



また、婚活をサポートしてみたい仲間も募集中です。

人を幸せに導いて、それが副業にもなるのです。

集中講座申し込みの際に、紹介コードがありますと加盟時に特典がありますのでこちらまで一報いただきましたら紹介コードをお伝えいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?