見出し画像

新たなあだ名「フランスパンの森」誕生

森ちゃん、もーりー、ちゃんもり、もりす、もりすけ、もりもり、ちゃんも、ドンすけ、ジェロ、ネスミス、ウィルスミス、エディーマーフィー、、、

私には、数え切れないほどのあだ名がある。

特に運動部時代は、ハーフっぽい顔立ちに加えて日焼けもしていたことから、ブームになった黒人タレントはことごとく私のあだ名となった。

そして先日、私は新たに
「フランスパンの森」
というあだ名を手に入れた。

それは、はあちゅうサロンの人事局プレお茶会に参加した帰り道のことだった。

お茶会が終わり、私は母が好きなVILONのフランスパンを買いに向かった🥖

無事購入し、お茶会のスレッドを開くとお疲れ様でしたのやりとりが行われていた。

そして、その時は突然訪れた。

私はお茶会スレッドに、
「お疲れ様の挨拶〜母へのフランスパンを添えて〜」
というメニューをメンバーに提供した。

すると、
「あだ名は、"フランスパンの森"で決まり!」
とのお声が!

根っからのYESマンなので、受け入れることにした。

フランスパンのイメージは、見た目は硬そうだけど、噛んだら旨味が広がる、そしてメインにも引き立て役にもなれる。

人見知りの私が目指すのにピッタリなあだ名な気がする。

メルシー!

#VILON #レトロドール #フランスパン #はあちゅうサロン #お茶会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?