見出し画像

おっさんみたいな休日

またまたBE:FIRSTの話を。デビューまであと1日なのでご了承を。
昨日の夜にデビュー曲のMVが公開されました。
かっこいい、美しい、、、
ノリが良くていいね!ではなく、
魅せる、聴かせるって感じ🔥
みなさん時間があればぜひご視聴ください🙏

こちらは、いしかわゆきさんの書籍『書く習慣』における「1ヶ月書くチャレンジ」の実践になります。

DAY13のテーマは『好きな休日の過ごしかた』

運動とお酒な土曜日

朝はダラダラ寝ずに9時過ぎには起きる。

なるべく午前中に運動!
ジムか、走るか、YouTubeで家トレ。
家トレでよくお世話になるのは「のがちゃんねる」さん。
のがちゃんはこんな理由で初心者にもオススメ!
・部位指定、短時間、全部位がっつりとかいろんなジャンルで分かれてるからその日の気分で選べる
・ラクすぎず、キツすぎない

昼からは、買い物→カフェ→お酒か、初手からお酒を飲むか🍻
お酒が好きって言うのもあるけど、コスパの良い大衆酒場とか立ち飲み屋をハシゴするのが好き!
好きな理由を3つあげるならこれ。
・老舗感の雰囲気が好き
安くて美味いが最強
 (※高くて美味いは当たり前)
・常連さんとたまに話せるのが面白い

まあ好きな土曜日の過ごし方はこんな感じ。
おっさんやん。

まったーーりな日曜日(ときどき二日酔い)

土曜よりもゆっくり起きる!
(二日酔いなら午前中グッバイはしゃーない)

午前中に運動できそうなら運動!

午後はまったり散歩がてら外にでたり、スポーツシーズンはテレビで観戦したり、あーそろそろサッカーとか野球観に行きたいな。
来シーズンはいこう⚽️⚾️

YouTubeなんかも観たりしながら、夜はのんびり鍋でも突きながらまったりする!それが理想!

好きな日曜日の過ごし方はこんな感じ。
おっさんやん。

土曜日はアクティブ日曜日はまったりみたいなスタイルがいい意味で理想なんかな!
おっさんやん?

P.S.
コレステロールとか引っ掛かりやすい家系なので、お酒にもメリハリをつけて楽しみたいと思っとります...!
日頃からの運動習慣もしっかりつけていくんや...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?