見出し画像

裸のひとこと集(ハテノ村編)

何も着ていないときにつぶやかれる一言をまとめました。ハテノ村編。

ソテツ

  • 「いさぎよい姿ですね~」

  • 「お元気なことで!」

「装備ならウチでお買い求めを」

ラズリ

  • 「いい装備ありますよ~」

  • 「ハダカでも大歓迎~」

「その姿… 気合入ってますね」

ソフォラ

「斬新な… ファッション?」

サゴノ

  • 「採寸してほしいダます?」

  • 「服がないなら買うダます?」

「追いはぎにあったダます?」

アイビー

「危ない人… じゃないよね…」

アカエゾ

「裸のお客さんとは珍しい…」

シモン

  • 「裸とは… お見それしました」

  • 「子供達より 元気ですね…」

「裸で登校とは…」

アマリリ

「ハダカで歩きまわるなんて…」

ナギコ

「オシャレに興味なし?」

ロダンテ

「原始的なファッションだな…」

クレーヴィア、トコユ、タマナ

  • 「…服… どうしたんだろ…」

  • 「こんな所で裸??」

「なんで裸??」

クサヨシ、ナツユキ

  • 「裸になりたいのはわかるが…」

  • 「暑いのか?」

「自由でいいな…」

ウメ

  • 「お元気ですねえ」

  • 「お寒くないですか?」

「風邪ひかないようにねえ」

トックリ、ツワブキ

  • 「元気じゃのぅ…」

  • 「若いのぅ…」

「ピチピチじゃのぅ」

シオン、クーリン

  • 「え? ハダカ?」

  • 「なんで脱いでるの?」

「服が買えないのかな…」

セファーロ、アオタ

  • 「ハダカだ!」

  • 「何でハダカ?」

「変質者!?」

ナララ

  • 「変な人だ!」

  • 「ハダカンボだ!」

「お洋服買えないのかな?」

タチボウ、ナブ

  • 「ハダカの大人だ!」

  • 「ハダカだ ハダカだ!」

「ヘンシツシャ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?