シェア
『塩を8.486587928……あ、これ単位が違うやつね。』 ———初代通訳官の妻、秋…
『我らの”中”で嘘をつけると思うな。』 ―――― 初代通訳官 秋元 郷司…
『東桜中学出身、秋元 誠児、15歳です。よろしくお願い致します。』 ――――2代目通訳…
『彼らは敵ではない。私はそれに賭け、当たった。』 ———『ボル』の戦艦の艦長『”…
『すべてが見たこともない場所。だからじっくり見ていたいの。』 ———— サラン・エスロー…
『この目で!耳で!指で!総てで【感じろ】!この宇宙の広さと感動を!』 ————初代ウルス…
『彼女なくして、今日(こんにち)までの歴史などありはしないのだ!』 ———— ウルスの書「歴代の首長と歴史の偉人」 より一部抜粋————
『1イニシアチブをとれ。2相手にNOと言えなくしろ。3、交渉だ。』 ―――――現外務大臣…
『宇宙戦争に参加した感想?……ただの壁当てだったよ、こっちが壁。』 —————2代目…
『お菓子は隠されていれば隠されてるほど、おいしい。』 ————ウルスの民次期首長候…
『サラン、何度も言うけど俺は石は食べれない。病気でもない。』 ————初代通訳官…
『ユーヤと俺はバディさ!アイツが女だったら、100回口説いてるな!』 ————言語学者 …
『何をするにも情報がいる。————で、今日の下g……』 ————2代目通訳官 和…
『おいしいものを食べましょう?もちろん私とね!!』 ————ウルスの民 次期首長候補 キャスティナ・ロンゴの企み———— ————秋元邸 庭 【誠児、準備はできたかし……なにソレ、『ぱらしゅーと』?どういうものなの?】 【落ちたときに備えた装備です。】 【落ちないから要らないわよ?脱いで。】 【絶対嫌です。】 【逆に危ないのよ、脱いで。】 【ええ……。】 俺は、庭でキャスティナ姫と【会話】をしていた。 声は発せず、ただ【感覚での会話】をし