趣味説明2:バラエティ番組

最近ベスコングルメに影響されて徒歩の時間を増やしてる森林です。
趣味をただ書き散らすシリーズの続き

自分がバラエティ番組を好きになったきっかけは「めちゃ×2イケてるッ!」だったと思います
毎週数取団や色とり忍者,シンクロナイズドテイスティングなどのゲーム企画、やべっち寿司や近くへ行きたいなどの色んな企画を楽しみに土曜日まで頑張ってましたね

その他の好きな番組
・はねるのトびら,リンカーン,ネプリーグ,関口宏の東京フレンドパークII,日曜×芸人,クイズ☆タレント名鑑,テレビ千鳥,水曜日のダウンタウンなど

特に一番好きな番組は逃走中です ジャンプ〇〇中という番組の初回でやってたお台場編から見てます
簡単に言うと賞金が貰える鬼ごっこ
最初見た時は「こんな面白い鬼ごっこがあるんだ」と思いました
2006年に見た番組が2024年現在でも続くとはビックリしますね 途中から入ったドラマパートは役者の不祥事であやふやになりましたが

オススメのバラエティ番組があったら是非教えてください(Tverで配信されるとありがたい)

くりぃむナンタラは芸能界ビンカン選手権とパンティー仮面相撲の続編をやってもらえると嬉しいです

走馬灯候補






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?