見出し画像

自己紹介

今さら感はありますが、note始めてみました!
AJOCC C1(上がったのついこの前でC1レース未出走w)飛騨高山のチーム、SANWA talkers(サンワトーカーズ)からシクロクロスに参戦しているモリバヤシです。

僕は小学生の頃からモトクロスをやっていて、高校3年生で国際B級(国際A級が最高峰)に昇格。特に目立った成績は出せないまま25歳くらいで結婚や仕事の為レース参戦は終了。

その後はMTBやバイクトライアルを友達の影響で少しやって、32歳からロードバイクを始めました。
その後シクロクロスを始めたのは37歳だったと思います。

なかなか変な経歴ですよねw

シクロクロスをやってる方の大半はロードレーサーやMTBがバックボーンだと思いますが、自分はモトクロス。

こんな経歴でシクロクロスをやっているのは自分くらいかなと思い、何か発信出来ないかなと思ったのが、このnoteを始めたきっかけです。

文章能力には自信はありませんが、続けていきたいと思っています。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?