見出し画像

【Canva】フレームやモックアップに画像を差し込む方法

本日の『iro-shiori ~色栞~ 』は、お休みです🌙


さて、本日は・・・、


今月初め、noterさんより、
「Canvaを始めたばかりなので、使い方を色々と教えて欲しいです!」と、
コメントいただきました。

どのようにお伝えしたらよいかと考え、
毎日私が作成している投稿画像の中から、
フレームやモックアップに画像を差し込む方法を
お伝えしようと、手順書作成してみました!

ひとつ作ってみると、
この操作あった方がいいかな?とか
ここは動画の方がいいかな?など、
次から次へと増えていき、、、

コメントいただいてから、返信まで
お時間かかってしまいました・・・🙇


動画は「Wondershare Filmora」を以前使ったことがあったので、
今回を機に、再び始めてみました。

また、「YouTube」も初めて投稿してみました。
右も左もわからずのため、限定公開にしてみました。

👇こちらのリンク先、Canva Webページ で手順書作りました!
お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです😊

フレームやモックアップに画像を差し込む方法


Canvaでの投稿は、いつも同じ投稿方法なので、
他の作成方法は慣れていません・・・。
プレゼンテーションで公開閲覧リンクでできるかと思ったのですが、
理想の設定方法ではなく、
Webページの設定にしました。

また「Wondershare Filmora」や「YouTube」も
試行錯誤しながら作成なので、伸びしろありです😆

ここが分かりにくかった・・・
他の投稿画像の作り方も知りたい! など、
ありましたら、コメントいただけると嬉しいです😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?