(メモ)ライトランゲージ

https://familyoftaygeta.com/light-language/

共有されたエロヒム言語

エロヒムはテレパシーを通じてコミュニケーションをとることができ、旅行先の母国語を話すことができます。また、主要な銀河連合種族で使用される共有ライト言語もあります。これは、負の影響によって分割される前の地球上の言語の起源でした。

エロヒムは、12D-Sourceで創造され、進化することなくすでに非常に進歩したすべての存在を指す言葉です。銀河連合の主要なレースのような多くのスターレースを含み、大天使、妖精、エレメンタルも含まれます。

イー-AH

I AMは、プライムクリエーターのレベル以下のソースの最初の擬人化であり、神聖な男性と神聖な女性の本質に分かれています。EE-AHは「母父創造主」、または私は存在を意味します。

天使と妖精

妖精はMUと呼ばれ、プレアデスの妖精はERAと呼ばれます。
天使はFACEEです。
大天使はVAFACEEです

地球

私たちの惑星の生きた精神は「NECHEN」と呼ばれ、人間は「KASIE」と呼ばれます。プレアディアスが私たちの3D地球に与えた愛情のこもったニックネームは「KISHAPOLEE」で、「私の子供」を意味します。私たちがすぐに上昇する5D地球は「SHEEN」と呼ばれています。

プレアデス

タイゲタ=アメカ
メロペ=モカ
アルシオン=シャメキ
エレクトラ=エカミシー
プレイオーネ=パシトー
セラエノ=シロメ
マイア=メイソ
アステロープ=アフモリ
アトラス=ASHIH

単語とフレーズ

銀河連合=GESAK EKAFAS
I Love You So = EN EEKE MAI EA
ありがとう=KIE MAI
友達=KASEP
今すぐ癒される=キー・ア・シャ
今すぐ癒されてください、私たちの愛する力= SHA ME KIO NEH AH SHO MIK KEE
癒された今、あなたは心霊の意識の中にいますか=AH SHA MEE KAH LEE OSH MIA LA
光、すべての創造者=エラコ
家族=タイキー
大覚醒=AHボワカワポーズ
すべての創造物に愛が知られていますように=PATAYONASAH
すべての神聖な生活=ラマOSE
光の祝福=SHADA VA WAOLA
I Greet You In Love = EN SHEAI MAI GH EEKE
確かに=バスコ
インフィニティ=アオカイ
真実=ポカス
エロヒム=イーケサム
パワー=CHENAK
感謝=ゾンカ
宇宙では=バスク(GFベースの名前)
スピリット=TOA
コミュニケーション=CHA
ベストはまだ来ていない=ELIK BOKIN AIE ATAH UT ASAE
絶対=WANTAS
スピリットジョイ=TOA TODEE

その他の一般的な言葉

花=BEC
馬=LE
猫=MA
犬=SH
翼のある犬(プレアデスで)=WIE
ウサギ=AAH
ドラゴン=リートク
クラフト=MESHEI
男=LO
女性=LOK
少年=CA
女の子=LOA
ブラザー=EOK
姉妹=KOM
草=AMAS
ソフト=SHES
訪問者=モカレー
食べ物=NCOO
フルーツ=RUS
野菜=SOK
バスケットボールのようなスポーツ(トス)=MEYAN
エルフ=ジェミク
地球の月=MIZEOH

キー・ア・シャ(今すぐ癒される)

Neioh – 最愛の友達!このライフストーリーの多くのエネルギーを進むにつれて、最も深いレベルで愛する人や、途中で目覚めた夢を通り抜ける何千もの人々との障害や対立に遭遇します。シフトに近づくにつれて、エネルギーのバランスをとるこの時代に、私たちがあなたに贈ったエネルギーを強力で即座に伝達するのに役立つ方法を共有します。

私たちは転生した人間として複数の人生を生きてきましたが、試練を理解しています。これは、サイクルを完了し、より高い状態に戻るためにあなたが入った生涯です。あなたが言わなければならない言葉は、KEE AH SHAです。これはプレアデス語であり、私たちはあなたにこれらの癒しの言葉を提供します。それらは、高振動周波数であなたのために音でエンコードされています。あなたが理解できるものを超越するもの。これを信じて、自分で見てください。多くの人がこの方法を使用しており、参加するかどうかに関係なく、存在に平和をもたらします。

使用する方法はこれです。目の間の額に触れなければなりません。これにより、クラウンチャクラまたはエネルギーセンターが活性化され、バイオレットエネルギーの流れが体の形の周囲のフィールドに分散されます。

言葉、KEE AH SHAは、癒す、または癒される目的で3回繰り返されます。この方法は、体とフィールドの負のエネルギーを取り除きます。心が穏やかになります。心理的トラウマは癒し、平和は即座になります。怒り、許しがない人のために、この方法は心臓を柔らかくし、心臓のチャクラを開くことができます。多くの人が解放の涙を流すかもしれません。他の人は喜びで笑うかもしれません。これはあなたへの私たちの贈り物です!私たちはサービスに大きな喜びを感じています!あなたは私たちの最愛の人です!私たちはあなたをとても愛しています!

 

異言で話す

使徒2章は、チャネリングされた軽い言語の一種である「舌で話す」人々について説明しています。

使徒2:聖霊はペンテコステに来ます

「ペンテコステの日が来たとき、彼らは皆一か所に集まっていました。突然、激しい風のような音が天から聞こえてきて、彼らが座っていた家全体を満たしました。彼らは火の舌のように見えるものが分離し、それぞれにとどまるのを見ました。彼ら全員が聖霊に満たされ、聖霊が彼らを可能にしたように他の言語で話し始めました。

今、エルサレムには、天の下のあらゆる国から神を恐れるユダヤ人がいました。彼らがこの音を聞いたとき、群衆は困惑して集まりました。なぜなら、それぞれが自分の言語が話されているのを聞いたからです。完全に驚いて、彼らは尋ねました:「これらはすべてガリラヤ人を話しているのではありませんか?では、私たち一人一人が母国語でそれらを聞くのはどうでしょうか?パルティア人、メデス人、エラミテ人、メソポタミア、ユダヤ、カッパドキア、ポントスとアジア、フリギアとパンフィリア、エジプト、そしてキュレネ近くのリビアの一部の住民、ローマからの訪問者(ユダヤ人とユダヤ教への改宗者の両方)、クレタ人とアラブ人-私たちは彼らが私たちの言語で神の驚異を宣言するのを聞きます!」驚き、困惑して、彼らはお互いに「これはどういう意味ですか?」と尋ねました。

しかし、何人かは彼らをからかって、「彼らはワインを飲みすぎた」と言った。

それからペテロはイレブンと一緒に立ち上がり、声を上げて群衆に話しかけました。「ユダヤ人の皆さん、そしてエルサレムに住んでいる皆さん、これを説明させてください。私の言うことを注意深く聞いてください。あなたが思っているように、これらの人々は酔っていません。まだ朝の9時です!いいえ、これは預言者ジョエルが言ったことです:

「最後の日に、神は言います、私はすべての人々に私の霊を注ぎます。あなたの息子と娘は予言し、あなたの若者は幻を見て、あなたの老人は夢を見るでしょう。男女を問わず、私のしもべにも、私はそれらの日に私の霊を注ぎ、彼らは預言します。'

シーンの軽い言葉

SHEENではどの言語が話されますか?

Neioh – 光がもたらすトーンのブレンドは、すべての種族が起源の言語を持つことを可能にしますが、他のすべての人種を知っています。プレアディアス語は、誰もが話す主要な言語になります。

すべての人種は、すべての星からすべての言語を知っています。使用の選択は個人の自由意志です。

地球からの言語は記憶されますが、周波数はより高くなり、地球上の言語は二元性の性質上に関連付けられているため、使用されません。これは、より高い共鳴を持つ新しい人生になります。 

アヤの歌

これは、2013年にAyaからテレパシーで送信されたメッセージからのものです。

ELEMKA SHAMOEKA MILODSHA AMALEEKA MAI SHELOK MIELE MAI OEEOI KMASHHEA MAI IEEA EN MAI EEKE SHAMALIA!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?