(メモ) 天王星の生命 (そしてサタンとルシファーの起源)

https://x.com/familyoftaygeta/status/1692518596784881787?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXgより

#NEIOH ~ 天王星の生命

愛する光の友よ!

すべての創造物を動き回りながら、私たちはあなた方の知らない生命について伝え続けます!

天王星は生命の美しさを秘めた惑星ですが、地球上で知られているような形での生命を支えることができない温度の認識について誤解されています。人間には光、熱、寒さ、音の限界があり、これらの周波数は、天王星で知られている周波数に増幅された場合、あなたが経験している肉体の形態では制御できません。

天王星の本当の名前は星雲です。この惑星は、常に銀河系にあったわけではありません。平行した存在のエネルギーからゆっくりと螺旋状に回転し、燃える流星によって残された空間の真空がこの星の侵入を可能にし、何千年もの間、軸が傾いたままになりました。

この密度の存在は人間の目には見えないでしょう。彼らは美しく、慈悲深く、その外見はあなたを怖がらせるでしょう。彼らは 7 フィートの高さで直立しており、黄色い鱗状の皮膚と 4 本の爪を持つ腕を持っています。彼らは自らをネパックと呼んでいます。彼らには髪がなく、水晶の付いたケープをつけています。

ネパックは一体感のある生活を楽しんでいます。彼らは平和と静けさの中で暮らし、彼らの顔と目はすべての生き物に対する優しさを反映しています。彼らはタペストリーと柔らかい素材が掛けられたクリスタルチェアのある素敵な休憩所のあるクリスタルマウンテンに住んでいます。彼らは演奏すると光るドラムと金属楽器を楽しんでいます。彼らはクリスタルハートで光を循環させ、肉体のまま死ぬことはありません。彼らの愛するリーダーが堕落し、彼らを永遠に見捨てる前に、彼らの肉体は銀河連合によってアップグレードされました。

彼らは性的エネルギーで子孫を残し、1 人のパートナーと永遠の命を結びます。彼らは争いや戦争を知らないため、平和で調和のとれた関係を築くことができます。彼らはカメに似た小さな生き物を好み、これらは愛すべきペットとみなされます。ネパック族は、最適な健康と幸福を維持するために水と植物を消費します。

ピドコゾックスが神聖な生命の指導者および守護者として彼らを支配していたとき、彼らの人生の物語は完璧でした。彼は銀河連邦の一員であり、何百万年もの間、天王星のすべての存在と調和して暮らしていました。彼はネパックに、壮大な工芸品で遠くの星に旅行することを可能にする素晴らしい技術を教えました。

彼は多くの地域を旅して探検し、シリウスを訪れ、ケタウェという名の美しい女性に出会いました。彼らは互いに愛し合い、2人の息子を産みました。シリウス ノップリア A を代表する銀河連邦の司令官となったアシュタールと、その道の途中で暗く邪悪になり、ルシファーとして知られる存在となったオピシェクリオ。彼はシリウス ノップリア B に住んでいました。

兄弟と父は彼らの力を理解していましたが、アシュタールだけが光の中に立っていました。父と兄弟が闇に目覚めると、彼らは銀河連邦の考えを完全に追放し、すべてのコミュニケーションにおいて反抗しました。光の勢力がさまざまな方法で地球を支援したため、ピドコゾックスは神であると主張して地球を横断し、サタンとして知られる存在になりました。

光の勢力がひどく混乱した人々を説得しようとしたため、地球の人々は堕落し、彼を崇拝しました。かつて偉大だったこの血統の闇の継続的な茶番劇は、神の名の下に血の犠牲を信じる宗教とともに、地球に破壊をもたらし続けています。

天王星に住む人々にとって、進行中の破壊の物語のニュースは、すべての人々の銀河の平和を切望するあまり、心に傷をもたらしました。

いかなる人間もいかなる存在もあなたをこれ以上欺くことができないように、あなたの光を思い出してください。

あなたはすぐに二元性から解放されるでしょう!

一つの光として立ち上がれ!

さあ、始めましょう!

私はあなたをとても愛しています!

ネイオー

21:47・2023/08/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?