大器晩成タイプ



占いに行ってきた。



いや、待て待て待て、LUDO卒業して既にめっちゃ寂しいけど、まだ風水に傾倒していないよ。



企画でね、行ったやつだからね。何人かでそれぞれの占いの結果聞いてワイワイするやつだから。全然大丈夫。



まだ、大丈夫。



今日みたいなちゃんとした占いは初めて受けた。正直占いのことはナメてたけど凄かった。



何が凄かったかって、最初に生年月日と生まれた時間を伝えると、ズバズバとその人の性質を言い当ててくる。



誰にでも当てはまるような汎用的な要素じゃない。俺は社会性がないみたいなこと言われた。ここだけ当たってないと思う。



他の同期の占い結果はなかなか希望が持てるものが多かった。未来に幸あれとか言わずとも、勝手に幸あるんだろうなって思わされた。あっぱれ。



肝心の自分の占いの結果は、









なんか、











あんまり良くなかった。









あんまり良くなかったから詳細は言わない。





ちょっと言うと、前述の、社会性がないことがしっかりと分かるような結果だった。就活中だぞ俺。



あと、占い師の人がすごい言葉を選んでる感じがした。多分ストレートに言っちゃうとアレなんでしょうね。なんかね、アレ。



帰り道、同期から「宮本の結果は天才っぽくてよかった」って言われた。



天才っぽいってダメなのよ。天才っぽさって天才が持つからなんとかなってるだけで、凡人が天才っぽさを持ってても、ただのめんどくさい奴なのよ。



そんな占い結果だったけど、途中「文章とか書いた方がいいよ」と言われたので盛り上げブログ再開してみることにしました。



前の時よりはラフな感じで書いていこうと思いますんで、暇な時に覗いてくれると嬉しいです。



よかったね、えりかちゃん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?