見出し画像

トンネルの出口

こんばんは!!

今日もごきげん様です(^ν^)

ずーっと、心の中がグレーで
水面の下の薄暗いところ
ずっと曇りのような
気分が上がらなくて
頭の中で延々と、本当にちょっとしたことを
引きずって、私はやっぱりダメなんだ環境が整ったら、 やれば出来るんだけど
やる気力が無い。でもこのままは嫌。って思ってた。


でも、最近少しずつ1歩ずつ
ホントちょっとずつ進めた気がする。

できるだけ外に出てみる。
それを出来なくても自分を責めない。
生きてるだけで丸儲け(さんまさんw
思ったら、めんどいなぁって考える前に立ち上がって行動する
現状がこのまま続くことは無い
今は誰も責めてないから!!!

って考えて、

ちょっとずつでいい
いつか変わるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?