神奈川マスターズ2024のご報告

画像1 神奈川マスターズ参加のため、相模原グリーンプールへお邪魔してきました。
画像2 こちらのプールは、私の引退試合を行った会場でもあり、思い出深いプールです。
画像3 今回は、スピード試しということで25m自由形に参加してきた。(私は現役時代は100〜200mの専門だったので、25mのレースは中学の記録会以来ですw)
画像4 会場の雰囲気
画像5 レース初参加の方も参加。副リーダーの筋肉隊長がサポートしていました。
画像6 タイムは、もう少し工夫すれば、あと0.3〜0.5秒は伸ばせるかな?と言った感じで、まだまだ修行不足でした。
画像7 副リーダーの筋肉隊長と、
画像8 初参加のTさんも賞状頂きました!
画像9 S瓶さんはなんと、1位との差が0.01秒で2位😂とっても悔しがってました!
画像10 尚、リーダーの細田さんはレッスンがあり、今回は参加できませんでしたが、それでもたくさんのお声かけして頂き、ありがとうございました!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。