見出し画像

でたらめ川柳句会のおしらせ(WEB投句)

 でたらめをやってごらん

岡本太郎

※募集は終了しました。


 お待たせしました。でたらめ川柳句会です。
〆切は1/25(木)です。どなたでもご参加できます。
 あなたの思うでたらめ川柳をご投句ください!一人一句です。二句以上送るというでたらめはさすがにご遠慮ください。
 句は選外もすべて句評を付けて公開しますのでご了承ください。

※noteでの公開です。横書きで公開されます。

 でたらめの解釈はお任せしますが、長尺でも100字位まででお願いします。

 でたらめ川柳ってなに?って方はこちらをご覧ください。自分でもよくわかりません。


 なんと豪華賞品ありです!
特選(1名)
・「川柳句集 降ってきたリンゴ」著・雪上牡丹餅
・「川柳・ジュニーク句集 摘んできたいちご」著・雪上牡丹餅
・「川柳句集 序章あるいは序説もしくは序論」著・成瀬悠
・「現代川柳句集 プニヨンマ」著・森砂季
・「川柳イラストカード2種セット」絵と句・森砂季

秀作(2名)
・「現代川柳句集 プニヨンマ」著・森砂季
・「川柳イラストカード2種セット」絵と句・森砂季

 もし特選の方が雪上さんと成瀬さんの句集をお持ちだった場合には並選の方へ差し上げます。秀作の方もお持ちでしたら、投句者の中からお声がけ致します。
 是非是非ご投句ください
 発表は森砂季のnoteにて。2月初旬位予定。


※募集は終了しました。



 雪上牡丹餅さんと成瀬悠さんに文学フリマの見本誌をご提供いただきました。ありがとうございます!!



Q.ところでサムネ何?

A.あんまんのバター焼きです。おいしいよ!

#現代川柳 #川柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?