見出し画像

嫁にダメ出しされた件

noteを書き始めて一週間くらい経ちました。

最初に書いた記事はこちら。

身近で一番感想の聞きやすい嫁に感想を聞いてみました。

「んー、なんかとっつきにくいよね。」

…。ん?

ふぅ、気のせいか。
念のためもう一回聞いてみよう。

「なんかビジネス本のまとめっぽくて私は読みたいと思わないね。真面目すぎるんだよ。」

期待してたやつと違うやん!!

もっと褒めてくれると思ってたやん!!

「あっ、でもニート主婦の戯言だから気にしないで。」

どっち!?

いいの?悪いの?どっち!?

気持ちもてあそんでくるやん!!

いつも助けてもらっています。
まだまだ下手くそなんです。

嫁、大好きです。

#怒りの日記

気に入っていただけたらサポートをよろしくお願いします😊 心の中で「ありがとう」と全力でお伝えさせていただきます!!