見出し画像

GO!GO!7188 / 凛として時雨 徹子のHair(過去のブログ20080605)

こちらは2008年5月に「過去の無くなったブログ」に投降したものです。約15年前の自分が書いた文章で再登校しております。文章に幼稚さがありますがご了承ください。(写真も昔のガラケーで撮っています)

6月5日(木)
GO!GO!7188 2マンツアー 徹子のHair
GO!GO!7188/凛として時雨 in 大阪BIG CAT
に行ってまいりました。

前回の時雨のワンマンライブとともに、
今日も雨;;

雨男の本領発揮です(苦笑)

体ボロボロです・・・。
疲れたぁ~。

時雨が一時間ぐらい、
GO!GO!7188がアンコール込みで一時間半ぐらいかな?

かなり大満足のライブでした。

GO!GO!7188は、ほとんど知らなかったんですが、
カバー曲(渚のシンドバッド、飾りじゃないのよ涙は)など
馴染み深い曲もありました。
「飾りじゃないのよ涙は」のカバーは特にカッコよかった!

ライブの一体感がかなり良かったですね。
遅いですが、これから注目のアーティストかも(苦笑)

で、帰りにタワレコにてベストアルバム買いました。
カバーアルバムも買っとけば良かったなぁ・・・。


『ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)』GO!GO!7188
『虎の穴2』(カバーアルバム) GO!GO!7188



あと、9mmのシングルも購入。

9mm Parabellum Bullet
かなりカッコイイです。
テレビでちょこっと聴いて、すぐに虜になりました。

♪Today's "BGM"♪
「蒸発のイメージ」Qomolangma Tomato
アルバム「チョモと僕は柵の中」収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?