見出し画像

今日のモリハウス

しもけんが「カニパーティします」ってシェアハウスのグループLINEで言うから、期待して帰ってきたら「もうない」って。しくしく、カニ食べたい、、

みくちゃんに豆乳もらってお腹落ち着けてたら、みくちゃんもちかちゃんも「もう寝る」っていなくなった。しくしく、話したいよー、、

水上さんから「カニパーティは?」と連絡来たから「もう終わったけど来たいならどぞー」って返事したのに、まだ来ない。もー帰っちゃうぞ!

仕方なく作業しようとPC立ち上げながら、しもけんの話を聞いてたら大きな黒々としたゴキがぽとり。きゃーーーーー!!!


今夜のモリハウスでした。
で、水上さんはどこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?