見出し画像

ブログ.434を読んで

以下のブログについての感想ブログhttps://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/629

一番大事なことなので最初に書くけど、白の衣装めっちゃSPお給仕出来て欲しい!!見た過ぎる😂✨

個人的にはフルグラより見たい
いやもちろんフルグラも見たいけど、自分的にはやっぱり正統派可愛い衣装が好きなので

しかもバチバチ似合ってるし😆👍
太古の昔より気付いてたけど(それはさすがに大嘘)ツキノちゃんは綺麗めな感じほんまに良く似合うしほんま綺麗可愛いから😊💖

いつも目と心の保養になっております🙏✨


BD振替お給仕お疲れ様!!
この日の衣装もほんま綺麗可愛くてサイコーやったよ😆❣️❣️

リプでも言った気がするけどやっぱりツキノちゃんは赤がほんま似合うからね~😁❤
それに派手めの衣装やったけどツキノちゃんが着るとどことなく上品というか気品みたいなのあるよね👍✨

あといつも思うけどツキノちゃんって当然ビジュもいいんやけどさ、なんかこうオーラっていうのか存在感的な?なんかそういう雰囲気も魅力的で惹かれるんよね😌✨✨

まぁシンプルに背が高いからスタイル的にも綺麗に見えるってのもあるかもやね
自分背高い女性好きなので😆✋


そんなわけでオフショもありがとうね
めちゃくちゃ助かってます😂🙏

むしろ助かる通り越して心がウッってなってる
それぐらい素敵で魅力的ってことで✋❣️


ブログの話しから脱線するけど、自分にとってツキノちゃんはねビジュもキャラも含めてあっと大阪の中で圧倒的に唯一無二感があって、そういう部分も推してる理由だったりするんだよね😊

全てが魅力的で本当に素敵な推しだしめっちゃ好きだしとっても尊敬してる😌❤❤


大阪3階実は自分は不安のほうが大きくて
一番はもちろん階固定やったら今まで出来てたOPとか会いに行ける頻度とか変わっちゃうかなって🥺

まぁ自分の場合、どうなってもまず間違いなくどの階にもご帰宅するだろうし、もちろんツキノちゃんに会いにはご帰宅するけどね😆😅

でも固定だとどうしても今日は会いたいとかOPしたいメイドさんが揃ってるからご帰宅しようってなりにくいのがね🤔
そういう意味では階固定に関わらず階が増えるとメイドさんが分散しちゃって、別々にしか会いに行けなくなりそうってのが不安やなぁって

もちろん待ち時間の緩和とかそういうのは嬉しいけどね😊
(自分は結構何時間待ってでも会いに行く感じ好きだから、そこまで待ち時間気にしてないっていうのも新店舗への期待感薄いのかも
まぁ他のご主人様お嬢様は基本嬉しいと思うやろうしそれはそれでいいことなんやけどね😅)


ステージの内装は確かに楽しみやね~😆🎶
記念撮影とかお楽しみ会とかやっぱり一番目立つスポットやからね

個人的には水色かオレンジいいなぁって思う💙🧡
水色は好きな色やし、オレンジは大阪感あるからね🎶


階それぞれにそうやって想いを持ってるのも良い所やなぁって思う😌
階に限らず思い出をすごく大事にしてるところもツキノちゃんの推しポイントやね!!
(ここでいう大事にしてるは思ってるプラスこうやってブログとかでアウトプットしてるところやと個人的には思ってる
言葉にしないと伝わらないことってたくさんあるからね😊)

そういう意味では妄想でもこうやって思ってることを言葉にして発信してくれるのもまた素敵な所やし推しポイントやね👍✨✨

ちなみにツキノちゃんが3人いたら自分はそれぞれに会いに行くことになってえらいこっちゃですよw
それはそれで嬉しいかもやけど😆😂


そんな感じで今回だいぶ推してますアピールしたけど(いつも?w)
本当に自慢の推しやし、自分の中でもTHE 正統派推しって感じやと思ってる😌❤
(1人のメイドさんとしても女の子としても人としても本当に好きだし何よりリスペクトしてるって感じ!!)

本当に推しでいてくれて素敵なツキノちゃんでいてくれてありがとうね😊❣️❣️❣️


最後になったけどお姉ちゃんのお誕生日おめでとう🎂🎁🎉
もうだいぶ日が過ぎてしまってるけどおめでとうはいつ言うてもええですからね

あとジャンケンは負けました🙄


ほいならそんな感じ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?