見出し画像

ブログ.364を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/maid/tsukino

自分としては週末なら朝最短でも夜最短でも会いに行くって決めた時は行くから大丈夫かな✋
最近は基本イベント事ない日にはご帰宅しないようにしてるから、どちらにしてもなかなか会いに行けないんだけどね🥺

2日もしゅがあちゃんのBD当日やったからイベントやったんやけどね。
それこそツキノちゃんもいるならなおさらご帰宅したかったけど、イベント事も絞らないとホンマに回らないから(どっちにしろ回ってないけど)今回は涙を飲んだ😭

んでしゅがあちゃんにバカにされてるんやw
まぁゆーてしゅがあちゃんはツキノちゃんのこと尊敬してると思うけどね👍えっ?知ってた?w

この日のオフショはね、ほんま可愛い…
ていうか可愛らしい👍
ツキノちゃん基本が気が強めの美人系やと思ってるから(そんなことない?)たまに見せる大人しそうというか控えめな感じがね、ほんま可愛らしくて良いなぁと思ってしまう。三つ編みなところも可愛らしさポイント高いよね。
念のため伝えておくとツキノちゃんはもちろんいつも可愛いけど、時々可愛らしくもあるよねって話し、伝わる?伝わって!

左腕の靱帯の件は残念というか悲しいというか…
でもお茶碗も持っちゃダメって言われてるのに、その状況でお給仕出てたなんてさすがやね😅
まぁそれだけお給仕したい気持ちがあるのは自分としても嬉しくも思うけどね😌
ともかくしばらくはお休みってことで元気に復帰できるの楽しみに待ってるね😊

話は変わって淡路島の件。起きて急に着いてくる?って聞かれていく距離じゃないよねw
自分なら100%行かない言うと思うわ😂
フットワーク軽いのすごいと思うわ~見習いたい🥺
てか神社仏閣が好きはだいぶ意外やった。
でもツキノちゃん設定読み込んだり色々調べて知識を身に着けて想いを馳せるの得意というか好きそうやし、そういう意味ではマッチしてるのかな?
神社仏閣に限らずやけど、やっぱり強く好きなものがある人は魅力的で素敵やんね。
それでいうと好きなものがたくさんあってそれぞれへの想いが強い所もツキノちゃんの魅力やと思うわ👍
まぁそれがすぎると靱帯も損傷するんやけどねw
さすがの神様もオタ活で靱帯損傷はフォローできんかったんやろな😅

てか伊勢神宮3か月に1回はめっちゃ行くやん。3年に1回とかではなく??
うち神道系やし、たぶんツキノちゃんとこより伊勢神宮に近い(いうて2時間強くらい?)けど、それでも2回ほど行ったくらいやわ(それは逆に少ないか?😅)

大神神社も調べてみたらうちから車で20分くらいのところやったわ✋
やし神社自体は行ったことある思うけど、山は登ったことなかった。
まぁそもそも知らんかったわけやけど(無知)
えーでもツキノちゃんにマウント取りたいから登りに行ってみようかな。
自分も大概運動不足やけど、あんだけ華奢なツキノちゃんと比べたらさすがにもっと登れる自信あるし😁👍

御朱印帳ってのも初めて(たぶん)聞いた!
いつかよかったら見せて欲しい(ブログとかに載せてもらえると✋!!)

淡路島行って1時間滞在は片道でも移動時間のほうが多そうやね😂
けど楽しかったならよかった。
ぜひ今度会うときにでも神社の楽しみ方教えてー😊
あとおみくじ、油断すんなはたぶん手遅れなんよねw靱帯的に😅

あ、じゃんけんはあいこでした~

それじゃあ今回もブログありがとうね😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?