見出し画像

ブログ.387を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/532

秋口は日中は暑いのに朝晩は寒かったりで服悩んだり意外と過ごしにくいよね😅🥺

ストーリー見たよ!
セルフ魔法、タコ🐙?かなぁ🤔
でもこれはこれでガーリーな感じがあっていいよね😊

それとは別にやっぱりお屋敷の魔法の妖精さんいてくれてる魔法してくれるのって本当に嬉しいし有難いよね、って最近諸事情により一層しみじみ感じるようになった😆😂👍

ニコ生!!ビックリしたけどほんま嬉しい
あのメンバーなら絶対間違いなく楽しいし、スペシャルゲスト誰やろ?って思ってたけどまさかの🦀さんは自分的にほんま激アツよ

楽しみ過ぎて早く月曜ならんかなって思うくらい
でも週末休みは早く終わって欲しくないけどねー🤣w

キャッチフレーズめっちゃ分かる!!
自分も好きやし、あまみちゃんのとかインパクト強すぎて絶対覚えるからね
あれほんま好き

なしゅちゃんの出荷とか、ほなちゃんの精製中とかオリジナリティある表現ですごいいいよね
センス、高し💪

ていうかほなちゃんはそもそも出身のきゅんきゅん工房がオシャレすぎなんよ
きゅんきゅんは分かるけど、そこから星とか王国とかじゃなくて工房って
いやーめっちゃ好きやわ😆💓

でもね、チキちゃんのキミだけの世界でいちばんかわいい担当もめっちゃくちゃ好きやで😁
自分的にはやっぱりかわいい女の子には自分のことちゃんと可愛いって言って欲しいってのがあるから、そういう意味で世界でいちばんかわいいはめっちゃくちゃポジティブな表現でいいよね
あと"キミだけ"の世界でいちばんってところもエモくていいよ😌

チキちゃんの好きなところはもちろんいっぱいあるけど、間違いなくそのうちの1つやね、キャッチフレーズ👍

したらばお給仕楽しく頑張ってね😊
近いうちに次会えるのほんまに楽しみにしてる🥰

あ、それとジャンケンは負けました😆w

じゃあ、そんな感じ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?