見出し画像

ブログRe:Re:368.5を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/492

ねうちゃん卒業…
ほんま辛い😭
でもツキノちゃんがイベメンでいてくれて嬉しいし心強いよ!!
1日一緒に居れるしね😊

ていうか30日も、31日もイベメンおーらすなんやね!!
大変やと思うけど頑張ってね😌♥

最近全くと言っていいほどアニメを観ないから、「不滅のあなたへ」が最初アニメのタイトルって気づかんかったw

1年と4か月弱経って今も変わらずツキノちゃんがお屋敷に居てくれるのほんと嬉しいよ
1年以上メイドでい続けてくれることは当たり前のことじゃないし、今日に至るまでにきっと色んな悩みや想いがあったやろう中で続けてきてくれてるわけやからね

けど最近はしばしばツキノちゃんの卒業のことを考えるよ
それこそ先日はういちゃんが卒業やったし、今日はねうちゃんの卒業やし
いつかこれ以上の辛くて悲しい日が来るんだって
いつか来るその特別な日のために自分は何が出来るやろうかって  

だから今日も変わらずお給仕に出てくれること、メイドでいてくれてることに心から感謝してる… 
つもりやけど正直最近あんまり良いこと出来てない気はするけどね😅🥺

最近あんまり好きを形に出来てないなぁと思って、なんかしょんしょんしてる🥺
ごめんね、っていうのは違うかもやけど、もっと想いを形や行動にして伝えたいと思う今日この頃です

それこそブログの感想ブログに書くのは今のところツキノちゃんだけやし(今後は増えるかもやけど、今の調子やと怪しい😅)、やっぱりそれって自分の中での特別って意味合いが強いけど
それにしては頻度が低いし、レスポンスも遅いんよね😣
理想を言うなら毎ブログに対して書きたいし、出来れば1日以内とかで書きたいんやけどね🥺

時間がかかることを後に回しがちな悪い癖が出ています😖
ブログ書くのやっぱり時間かかるしね
各々のメイドさんもよく書いてくれてるなと思う

まぁだからこそ、ツキノちゃんのブログに限らず出来るだけ感想はリプなりで書きたいとは思ってるんだけど、それですらって感じやんね😅

ちなみにツキノちゃんはいつもブログどれぐらいの時間でどんな感じで書いてるんやろか?
気になります

なんか話が脱線して(得意)、ブログの内容と関係ない話になってきてるから一旦戻すね😅

ていうか当たり前やけどツキノちゃんにも新人時代があったんやね
会った時から見習いやったし、なんやったらその時から風格は正メイドやったから

むしろツキノちゃんが1周年で正メイドになるまであんまりメイド服の違い気にしてなかったかも😅🤣 

ツキノちゃんはさ、ちゃんと目標を立てるの偉いなぁと思うんやけど、もしかして普通?
僕が適当に生き過ぎなんかな?😆😂

まぁツキノちゃんに限らず高い意識を持って行動できるからあっとのメイドになれてるはそもそもあるかもやね
何となくじゃなくて目指そうと思わないとなれるもんじゃないからね😌  

目標トレカいいね!欲しい👍
ツキノちゃんトレカになってくれたら、迷うことなくなるから助かるます😆😊 

グッズ化はともかくお給仕面での目標ってなかなか難しいよね🤔

自分も最近はどうすればもっといいお給仕って出来るんやろ?とか、お屋敷回すにはどういう所を意識して何を高めていけばいいんやろかとか考えたりする

まぁそれを考えてどうするんやって感じやけど、少しでもそれが全体のために還元出来ればなぁと思って

みんな頑張ってくれてるのは重々承知してるけど、パタパタしたり待たせちゃったりみたいな話を聞くと、何かもっとよく出来ることってないのかなって考えてしまう
いやまぁだから僕が考えてもしゃーないんやけどね🤣
みんなが満足して幸せになって欲しいね😌

ちなみにどうなんやろ?
自分はツキノちゃんのお給仕テキパキしてると思うし、さすが正メイドやなぁとは思うけどね
少なくとも今の新人の子らから見たら、憧れの先輩の1人やと思うけどね😁

浴衣…  コスデー…
行きたいなぁ
コスデー基本平日やからね🥺
 
てか黒地に黄色柄は結構意外な気がするけど、そんなことない?
まぁツキノちゃん黒も黄色も似合うから別に意外ではないか🤔😆?
青地に赤とか、白地にピンクとかも似合いそう😁
可愛いのならだいたい似合うし可愛いか
なんせ元が良いからね😆👍︎💕︎

キティちゃんで2000字…
でも今このブログが今の時点でほぼ2000字やし、ツキノちゃんの普段のヤバいオタク力から考えたらむしろ少ないまである?🙄😂

いずれにしてもヤバいところも好きなところやで😊👍  
まぁその件に関しては別で特別に伝える機会があるからお楽しみってことで✋ 

ダーツもけっこう意外
ツキノちゃんって趣味というか興味が多いよね
そゆところも好きなところ🥰👌

僕も会社の人に誘われてちょっとダーツ行ってたことあったけど、思ったよりたのしいよね
やっぱりやっていくうちにフォームとか投げ方が分かってきて、上達してくると楽しいよね
ゆーて全然下手のまだまだ初心者やけどね😅

んでツキノちゃんけっこうものなくすよね
まぁお部屋がお散らかりになられてるみたいやからかな😅
お部屋が騒がしいところも可愛いところやとは思うよ、うん🙄

休暇😭
幸い自分のぴぴぴは3月でまだ先やから、そこは良かったなんやけど

それで言うと前回のぴぴぴのとき、せっかく入って欲しいって言うたのに結局お祝いしてもらいに行かんかったんほんま申し訳ないと思ってて
1階と2階の両方でぴぴぴ出来るって先に知ってればって😭

なので次のぴぴぴはツキノちゃん最優先で調整しようと思ってる✋
まぁ今メイドさんの中で1番やから当たり前だよね☺️

でもケーキと記念撮影どっちかになっちゃうんだよね🥺
有償でもいいから両方させて欲しいなぁって思うけど、これもお屋敷回すためと思えば仕方がないよね😌

BDSPはして欲しいよ
もちろん2周年SPも
素敵な予定は多い方がいいし、その方がすぺおきゅの日まで頑張ろうって思えるしね😌

あと某漫画のセリフにもあるんやけど、ツキノちゃんは忘れたくても忘れられるようなキャラしてないから😅😆👍

2回目のSPお給仕がキツいってのはそういう意味やと思うけと、全力で応援するから💪💪!!!!

問題はダサTなんよね🤔
前の「ちみがリーダー」会社にも着て行くんやけど、意外と好評なんよね
やっぱりダサTと言えばフルグラTってやつかね😆😂

BDのお給仕やけど、もちろん当日だけでも全然大丈夫だし、どっちだとしても自分はご帰宅するつもりやしね😁👍

祝わせるのが申し訳ないは自分も考えるからよく分かるけど、分かって欲しいのオタクってのは推しをお祝い出来るのが幸せなんよ
ツキノちゃんもそれは知ってくれてるとは思うけど

だからこそお祝いの機会をくれるのは全然申し訳ないことじゃないし、ツキノちゃんはそんなふうに思われるだけの素敵な人なんやと思ってもらえると嬉しいな😌✨

勝手にやったとしても生まれてきてくれてありがとうなんやで☺️

なんか少しずつ読みながら少しずつ書きながらしたら、信じられんくらい取り留めなくて読めにくくなってしまった

まぁ元から中身なんてあってないようなものですので😆😅

まぁ、そんな感じ~💦
                                                                                                                                                                                                   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?