見出し画像

本日6/25、森と林結成6周年を迎えることができました!

ほんの興味本位?でやってみようと、6年前の今日歌った「僕らの色」
そこから森と林が始まりました。

ラジオでも語っていますが、最初は6年もやっている自分たちが想像つかなくて。
当然こんな世の中になるなんて思ってもなかったですが。

それでも続けられているのは、本当に、お世辞抜きで、みんなのおかげです。

年々、やりたいことも夢も増えてきました。
自分たちらしく、追いかけて、叶えていきたいな。
そして、いつまでも笑って歌っている二人でありたいなと思います。

まずは今夜の配信で、お会いしましょう🥳✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?