見出し画像

ブザビツアーへ出発!

みなさん、こんにちは。

2nd single「Buzzer Beat」📀発売記念リリースツアー!
ブランチ守谷さんでのツアー初日、ありがとうございました(*´ー`)

前日、土砂降り雨でお天気が心配でしたが
見事なほど晴れ渡ってくれて、力強く吹く風も追い風となり
お日さまのしたで力強くお届けすることができました☺

きてくださったみなさま、遠くからエールを送ってくださったみなさま、
ありがとうー!!

風がかなり強くて移動は大丈夫かなと心配でしたが、
みなさんの柔らかな笑顔が見られて安心しました♡

そして、ブザビが無事みなさんの手に届いてくれて嬉しい‼︎
直接お渡しできたこともだし、SNSでもみなさんからの届いたよーというご報告を拝見し、安心と喜びでいっぱいです。受け取ってくれたみなさん、改めてありがとう。

今回のCDも、ふとしたときに元気が出たり、背中をおせるような存在であれたらいいなと思っています。タオルや缶バッチも受け取ってくれてありがとう~

チーム森林ズのタオル!

ブザビツアー!ここから北へ北へと進んでゆきます。

ツアー日程はこちら!


次回は4/15(土)BiViつくば さん!
まだ見ぬ出会いや再開がとても楽しみです🌟

たくさんの方に元気をお届けできるよう、ラストの5/20まで駆け抜けてまいりますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします‼︎🙇✨


最後にスタッフのみなさんとお写真を撮ったよ〜(´ー`*)
いつも力を貸してくださってありがとうございます!!

終わったあとは、珈琲をのみつつブックエースさんと3人で作戦会議!
なんといったらいいか、、とにかくもう、、感謝であふれて胸が苦しいくらい😢
自分のため、応援してくれる方のため、ベストを尽くす。考えて考えて、ちっちゃな事も大きな事も色々挑戦したいです。やったろー!

一日のおわり、守谷で以前寄って好きになったお店に、今回も寄ってみたよ。お店のお母さんに「ここ好きですー!」って伝えたらふふふって照れたように笑ってくれて、とてもほっこり

その土地の方と関われたり、人に限らず新しいものに出会えるのがよいよなあ。
色んな場所にまたいきたいなあ。懐かしい場所、新しい場所に歌を連れて☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?