見出し画像

思い出に残る生誕祭イベントを、ありがとうございました!

こんばんは。林です。

少々ご報告が遅くなりましたが、

今年も無事に誕生日を迎えまして、37歳になり
18日(土)は、板橋ファイト!にて、バースデーイベントでした。

ご来場の皆さん、配信ご覧いただいた皆さん、
一緒にイベントを作ってくれた関係者の皆さん、中里学さん、初芝崇史さん、ありがとうございました!

今年は、

“誕生日だからワガママ言っちゃうよ”

ってことで、ずっと一緒にやりたかったお二人を招いてのスリーマンライブ。

スリーマンというのも久しぶりで、4年ぶりくらい。
ドキドキしたけど(笑)、37歳のバースデーをこの3組でできてよかったなって思いました。

そして、森さんからのサプライズ!

なにかやってくれようとしている空気は薄々感じていましたが(笑)
みんなを巻き込んだプレゼントまで用意してくれているとは。

一つ一つの花がメッセージカードになっていて、束ねたらメッセージの花束に…!

進行が思うようにいかなくて本人ちょいと落ち込んでたけど、
どんな形であっても祝ってくれる気持ちが嬉しいことに、変わりはないのです。

森さん、ありがとうね。

ずいぶんと、パリピになったけどね(笑)

さて、トーク中にさらっと話してしまったけど、改めて37歳の抱負を。

世間的には「アラフォー」と呼ばれる年齢に入ったわけですが、

いい意味で、まだまだ子どもでいたいなと思うのです。

「これでいいか」と落ち着くのはあまり好きではないので、 遊び心とチャレンジ精神を持ち続けて、この一年も自分らしく走っていきたい。
(もちろん、大人にならないといけない部分もありますけどね)

そんな感じで、みんなにワクワクしてもらえるようなことをしていきたいと思います。

37歳の林も、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?