見出し画像

ライブ初め

2024.01.27(土)@ブックエース茨大前店

今年の森と林ライブ初めでした🌳
聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

🐰セットリスト🦁

[1st]
1.リスタート
2.雪の降る街で
3.福のうた
4.上を向いて歩こう(cover)
5.ハレルヤ

[2nd]
1.ブザービート
2.アスタリスク
3.福のうた
4.toU(cover)
5.うつし鏡

県内から、そして都内からも駆けつけてくれて、本当にその気持ちが心強かったです。

はじめましての出会いもたくさんありました。

お店のスタッフさんがレジで勧めてくれて、そのまま聞きに来てくれて「とてもよかった」とCDを手に取ってくれた方、

「少ししか聴けなかったけどすごくよかったので、ライブDVDでたくさん聴きます!」とキラキラした目で話してくれた親子連れ、

たまたま聴いてくれて「今度CD買えるようにお小遣い持ってきます!」と言ってくれたり
「弟連れてきました」と2ndステージに戻ってきてくれた小学生たち

それ以外にも、たくさんの方が耳を傾けてくれました。

「感無量」というのは、まさにこのことですね。

みんなとよい時間を過ごせて、よき出会いもたくさんあって、とてもいい一年のスタートをきれました😊

いつも温かく迎えてくださる茨大前店のスタッフの皆さんにも、変わらず素敵なおもてなしで出迎えていただき、感謝感謝です!

今年はきっと、いい一年になる!
そんなみんなの一年を、森と林の音楽が少しでも多く彩れるよう、
今年も心を込めて歌っていきます。

改めて、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?