見出し画像

ちゃんみよTV「夕暮れモーモー」

こんばんは。林です。
林が書くのは、結構久しぶりな気がするぞ。。

昨日は茨城・牛久のWebTV「ちゃんみよTV」に出演させていただきました。
ご覧いただいた皆さんありがとう❗️

アーカイブあるので、見逃した方もぜひ🔽

MCがモリー(森)さんということで、「森と森と林」でさらに自然豊かに。笑

(なんで林は、こんななんとも言えない表情なんや…)

モリーさん、本当に話が上手で、話したいことをさりげなく引き出してくれました✨
そして演奏後の曲のコメント、表現者だからこそ出てくる言葉でじっくり語ってくれました

あんなに熱く受け止めて語ってもらった経験はそうそうなくて、自分でも気付いていなかった心の隙間にそっと触れてもらったみたいで、
そしていつも応援してくれる皆がそれに賛同してくれて、なんだか僕まで涙出そうでした。

音楽に正解はないけれど、自分の作ったものが誰かの何かのきっかけになる。

それがシンプルかつ最高じゃん、と思いました。
そんな歌を、これからも歌えるようにがんばらんとね。
(それにしても、写真の僕はなぜこんなに曖昧な表情をしているのか…苦笑)

そして何より「ファンのみなさんが超あったかい」と言ってくれたことに、二人してちょい鼻高々でした☺️
それが何よりうちらの自慢である!


さて、明日はつくばでフェス出演✊🏻
コンディション絶好調で楽しみしかない。暑さには気をつけながら、楽しみましょう🌿✨

14:30〜BiViつくばにて、お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?