見出し画像

11/13 イオンタウン水戸南店ありがとう

こんにちは。森です☺
ひんやりな雨はどこへやら。今日はぽかぽかなお日さまが顔を出してくれて、最高のお天気な日でした。みんなのところはどうだった?


昨日は、ブックエースTSUTAYA
イオンモール水戸南店でのフリーライブでした。

会いに来てくれた皆さん、出会ってくれた皆さん、遠くからエールを送ってくれた皆さん、ありがとう☺
3年ぶりの水戸ライブ!温かく迎えてくださり、久しぶりにお会いできた方々も、お元気そうな様子がとっても嬉しかった✨

1ステージ後は雨が降ってしまい、
スタッフのみなさんとステージをお引っ越し。えっさほいさ!

雨ふりだったけど、そのおかげで、スタッフの皆さんやお客さんの温かさを存分に感じながらお届けすることができました。ほっこり幸せな時間をありがとう。

ライブをするたび、未来が動きそうな予感がするこの感じ、
たまらなく好きです😳♡

そして!改めて、

ブックエースTSUTAYAさん!サザコーヒーさん!
オープンおめでとうございます☺🎉

クラッカーでお祝い🎉


素敵な門出にお祝いにさせて頂けたこと、とってもとっても光栄でした。
店内はお子さんからご年配の方まで、たっくさんの方がいらしてました。笑顔で溢れてて、スタッフのみなさんもお客さんも活気があって賑やかで☺

サザコーヒーさんでは、にこにこ談笑してる人やまどろんでる人。香ばしくて美味しい香りと、広くて整ったお洒落な空間が、とてものんびり気持ちよさそうでした。


「地域のオアシスに」
そんな願いがこめられて、誕生したブックエースTSUTAYAイオンモール水戸南店さん。
きっと皆さんに愛される、素敵な場所になっていくんだろうな、とひしひしと感じました。

みなさんの幸せそうな様子に、
わたしたちも喜びのお裾分けをもらった気分☺

ライブのセットリスト


そんな幸せな気分に浸りつつ、今後イオンタウン水戸南店さんの益々の発展を祈って、大切に歌をお届けしてきました!

セットリストはこちら🍰

🐰セットリスト🦁

~1st ステージ~
1.はじまりの合図
2.リスタート
3.アスタリスク
4.木漏れ日

~2nd ステージ~
1.ひとつ星
2.新時代(カバー)
3.ソファ
4.定型文
5.星くずの夜空
en.ハレルヤ

ブックエースさんをイメージして書いた、
アスタリスクもお届けしてきたよ*

あなたも、わたしも、違う存在
好きな本も音楽も

だからこそ繋がって掛け合わせれば
ほら、生まれていくストーリー

アスタリスク - 森と林

社長の奥野さんをはじめ、ブックエースのみなさんのパワフルでエネルギッシュなお人柄に、ポジティヴなパワーをたっくさんいただきました✨

いつも力になってくださる方々や、応援してくれる森林ズのみんなのためにも、もっと!もっと!もっと!前に進みたい、みなさんに恩返しがしたい、という想いが日々強くなる。

想いをかみしめながら、毎回ステージに立っています。


いつも、へっぽこへなちょこな森と林(林さん、巻き込んでごめん笑)が
みんなの存在のおかげで、何倍も何十倍も勇気がもてるのです。力をくれてありがとう!

そんなみんなの存在に心から感謝です。幸せでたまらないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?