見出し画像

林、生誕祭やるってよ

こんばんは。林です。

10月も後半に差し掛かり、ようやく涼しくなってきたな〜と思ったら
今年もあと2ヶ月しかないという事実に若干震えておりますが。。。

11月は、恐縮ながらわたくしの誕生日があるのですが、
今年は生誕祭として、主催ライブを開催することになりました🎉

▼ 詳細

[イベント名]林 祐詩 生誕祭〜みなさんのおかげです〜
[日付]2023年11月18日(土)
[会場]板橋ファイト!
[出演]森と林 / 初芝 崇史 / 中里学
[時間]Open12:00 / Start12:30
[料金]前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク別)
[配信]¥2,000(ツイキャスプレミア配信)

https://www.moritohayashi.com/live

久しぶりの、主催ライブ!(ワンマンではないやつ)

バースデー企画ということで
今回は「林のやりたいこと」をやらせてもらうというコンセプトのもと、

ずっとやりたかったけどなかなかできなかったお二人を呼びました!

林目線から、お二人の紹介と簡単なエピソードを。

▼ 初芝 崇史

https://x.com/d55takashi?s=20

初芝さんは、林がまだライブ活動を始めて間もない頃に観に行った師匠のライブにたまたま一緒に出演されていたのですが、
そのステージのクオリティの高さに、衝撃を受けたアーティストでした。

ソロ時代に数回共演させていただきましたが、森と林としてはご一緒したことがなく、
本当は出演していただけるはずだったライブもコロナの影響で開催中止になってしまい、ようやく今回実現となります!

▼ 中里学

https://x.com/nakazato_gaku?s=20

中里学さんは、森と林が活動間もない頃に出演した「アコパラ」で、神奈川エリア代表として出演され、ジャパンファイナルでオーディエンス賞を受賞されました!

その後Taylorギターのイベントでも共演させていただきましたが、一度活動休止されてからタイミングがなく、
お互い休止を経て久しぶりに共演したい!と思いオファーさせていただきました。


誕生日というのは、「その人だけの特別な記念日」だと僕は思っています。

自分のことでおこがましいのですが、
誕生日くらいは、一年で一番いい日になるように過ごしたくて、

この日は自分の「好きなもの」で埋め尽くしたいと、そう思っています。

その中には、当然みんなの存在も必要不可欠なわけで!
なのでぜひぜひ、遊びに来てもらえたら嬉しいのです🤗

(あ、遠方の方は配信もあるので、画面越しにでも会えたら嬉しいよ〜

▼ 購入ページ

<来場チケット>

<配信チケット>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?