見出し画像

フリーライブ~空に向かって咲く向日葵~ ありがとう

こんばんは。森です。
先日、5/15(日)のフリーライブをご覧頂いたみなさんありがとうございました☺

雨の多い日々でお天気が心配だったけど、嬉しいことに曇り空。てるてる坊主した甲斐があったなあ~ふふふ。

みんなとのリアルタイムなやり取り、反応や表情が直接受け取れることがたまらなく嬉しくて。笑顔たくさん交換できたね。

そして、みんなのお洋服や小物で作ってくれた夏カラーにたまらなくときめきました。会場が黄色と青にあふれてて、ステージからみていてとってもじんわりほっこりしたよ。森の寒さもとんでいってしまったよ。

ちなみに、これから開催していく度に、ゆるドレスコードを設定したいんだけど、いいかな?(いいともー!)


▼セットリストはこちら

5/15(日)

1、星くずの夜空
2、ひとつ星
3、アスタリスク
4、うつし鏡
5、ハレルヤ
6、向日葵(新曲)
en. 光

今週はみんなとたっくさん一緒に過ごせて、幸せタイムでした。

配信をご覧頂いたみなさん、お越し頂いたみなさん、そしてララつたのみなさん。みんな一緒に時間を作ってくださり、ほんとうにありがとうございました。また会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?