見出し画像

また夏を追う

最近忙しい事を言い訳にnoteの更新を全然していなかった

先週は夜勤で午前午後寝て深夜の仕事だった為タイミングが見つからず更新出来ずにいたがほとんどいつもの日常に変わり映えはなくただ淡々と仕事をこなす日々少し違ったとこがあるとするならば金曜日の夜勤終わりに同期と朝から露天風呂へ行ったことだろうか。
まず夜勤終わり、吉野家へ行き腹ごしらえ
そして同期はワンピースのカードが欲しいらしく
朝の8時半から駅前のイオンに並び無事手に入って
その後露天風呂へ、2人だけだったので貸切で2時間ほど
風呂に入りその後マッサージチェアでコーヒー牛乳を飲みながらゆっくりし、家に帰り爆睡だった。

土曜日は1日家事と睡眠で潰れた。

そして日曜日の今日は
午前中は彼女とゴロゴロし、昼前から
中学の頃の友人と昼飯で天下一品を食べに行った。
ドロドロ感が凄すぎてしばらく喉に何かがつっかえた感がすごかった。正直キツかった。
その後はお口直しに服部珈琲でケーキと珈琲をまったり堪能し競馬へ。
結果としては負けだったが、まーそれなりに遊べたかなと思う。ただこの負けた気持ちで明日仕事だるいなぁ、、、と思う。まー仕方の無いことであろう。

さて、そろそろゲームでもするとしようかな。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?