見出し画像

読書の秋

最近少しずつ読み進めていた『嘘喰い』という漫画が
ついに今日読み終わってしまった。
ゲーム内容はわかるが内容が深すぎて中々理解できなかったが楽しく、面白く、ドキドキし、早く続きが読みたいと思い
それがようやく終わりを迎えた。
漫画に限ったことではないが何か一つ物語を読み終えるとしばらく余韻が残る。

秋にも1歩踏み入れ、これからは読書(漫画が大半)により一層時間をかけていこうと思う。なんなら1日暇があれば漫画を読んでる気がするが。日本と文化の素晴らしいところだよね、ほんと。

まだまだ見たいものは山ほどある。

読書の秋🍁3150‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?