見出し画像

久しぶりの酒

昨日の夜は酒を呑み、酔っていた為
更新ができなかった…。
飲んですぐ爆睡カマしてしまった。
彼女曰く「いびきがとんでもなかった」らしい。

昨日はバスケを2チームハシゴして体がバキバキ。
今とんでもなく体が痛い。
仕事終わりには中々ハードだった。その上夜酒まで飲んでるんだからそりゃ爆睡もいびきもしょうがないとしか言いようがない。開き直ってるがね!!

そして、今日はなぜこの時間の更新かと言うと
今から仕事だからだ。
夕方から朝までの仕事。なんで休みがないんだ。
10月からもずっと忙しいらしい。
お金を沢山稼ぐと思って頑張らなければ!!

それなりにいい事もあったので、また頑張ります。

今の心境。
「仕事休んでゲームしてぇ、、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?