見出し画像

弟Day

大阪から帰ってきた次の日。
昼間に弟に誘われラーメンを食いに行った。
久しぶりに行くラーメン屋だったので
とんでもなく美味しく感じた、ここのチャーシュー麺は
ボリュームがあり、食べ応えもあって好きだ。
だが人気すぎて昼間は人がごったがえしているが、、、。

ご飯を食べ終わったら弟のゲームセンターに付き合った。
クレーンゲームで3000円くらい使っていたので相変わらずだな、と感じながら僕は隣で『ワニワニパニック』をしていた。やってみると楽しいもんでちゃんと全員叩くことが出来てフルスコア。

この日もちゃんと充実した日になった。
明日から仕事、また頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?