見出し画像

すっごい久しぶりに夢をみた

なかなか夢をみない、もしくは夢をみてるのかもしれないけど思い出せない人間です。そんな自分が最近夢を見ることができました。どんな夢かというと

「暗闇でカバが泳いでいる夢」

です。

自分がみた夢の景色を見てもらいたくて画像生成AIにお願いしてみました。
その画像がこちら

夢でみた景色で1番似てるけどカバじゃない
カバを舐めるな、もっと真面目に描けAI
「カバ水族館」というお題にしたら描いてくれた
雰囲気はあってるけどもっと暗い

夢でみた風景①
夢でみた風景②
夢でみた風景③


①、②、③を合わせたような場所にカバが泳いでました。



みんなも暇な時に画像生成AIに夢でみた景色を描いてもらってはどうでしょうか。

ちなみにSeaArt というサイトで作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?