見出し画像

追い求めていた幻の飲み物を手に入れました!!

何年か前からずっと探していた飲み物がありました。それは自動販売機で売っていて、初めて飲んだ時の衝撃は今でも忘れられないです。コーラの仲間だと思って買って飲んでみたら、湿布や薬品、保健室の香りが強くて、美味しくなくてビックリしました!

そしてついに…

発見しました!!

それが、こちらです

情報提供ありがとう!

数年間探してやっと出会えることができました!

ルートビアって言うらしくて、沖縄で有名な飲み物らしいんですけど、沖縄では飲んだことないです。

数年ぶりに飲んだ感想

  • やっぱり湿布みたいな保健室の味がする

  • 前飲んだ時より甘くて美味しく感じた

  • よく味って飲んだらドクターペッパーみたいな風味を感じたので、ドクターペッパー好きなら全然ありだと思う

  • 年に1、2回のペースで飲みたいかな

  • 体の筋肉痛が和らいだ気がする

  • 味は微妙かもしれないけど見つけるのに苦労したので捕獲レベルでいうと60くらい

何の成分が湿布ぽさをだしているのだろうか....

みんなも飲んでみてね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?