Voxel(風)モデル制作記録
創作キャラクターの立体化に成功したのはいいけども!
その先が!難しい!!という悲喜こもごもを載せていく場所です。
(22.7.30)タイトルに(風)を付け足しました。
5月
6月
7月
手を加えれば加えるほど
個人的に抱いてるボクセルの定義から外れて行く~~~~~
8月
まだヒトのすがたになってないじゃない!ということで
ツノと一体化していた頭部を挿げ替えたり、以前試作したモデルの手足を修正しつつ繋げたのちに服を着せたりと、勉強することが多かったです。
制作時は多数の記事や動画を参考にさせていただきました。
そちらについてもまとめておきたいですね。
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使用ソフト
MagicaVoxel 0.99.6.4
Blender 2.93 LTS
Krita 5.0.6
MikuMikuDance(64bitOS Ver) Ver.9.32
PMXエディタ 0.2.7.3
VMDサイジング 5.01