#課題 森本友香パクり作曲

ぼやきます。
1、追い込まれると、穴は、政治家
2、仕込みが、わからん
3、実益
4、欲望の世界
、、、、、、、、
オーディション、幻聴と、手を組む、
女の穴、からくり、街、世間とのカオ
、仕込み、主張、
元ネタを権力者は、封じること
、会話の得方、ポコチン、
寝るand呑む、
友達とその目的、
金、夢、女、
、、、、、、
馬鹿正直な先輩が、好きでした。
もう、あの頃の、先輩は、居ないんですね。
触んないで!
、、、、。
へこたれる、テレビさんが、居間の、
母親の、部屋で、流れてきます。
、、、、。
利用、搾取、パクリ、監視、歯止め。
欲望の世界では、元ネタを権力者は、封じる。

親さんは、片っぽしか、もう、居ないが、
知ってたよ。
俺、搾取、なんか、教育って、そういう展開に、自然と、なるのかな?
親が、とっにかく、俺、搾取、だったから、辛いぜな。
私、統合失調症の、幻聴さん持ち、含め、
結構、辛いな。
でも、頑張るよ。
支配欲は、世の中の、常識、って言うか、
バカでも、チョンでも、強いから、勤労意欲を、巧みに、奪いながら、交友関係ある。森本は、踏襲しないけど、確かに、
カロリー源とか、なんの因果か、持てた、時は、気分が、いいもんね。
頑張っていきます。
応援ありがとうございました。
応援、なんて、居ないか?
すみません、御社。
NOTEさんも、ありがとうございました。
お疲れ様でございます。
さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?