地球人

僕、アスペルガー。地球人、とは、

valkneeさんの、OGみたく、

地球人ね?

判定、感応して、見抜く。

体への、訴え方、こうなるだろうな、と、    
とっくに、知ってる、成長期からの、
経験値と、勘。

発言して、交換する、度胸。SEX狂みたいな、発言の、格好に、なろうとも、

大胆な、発言。
責任負う、覚悟。

おかしくても、発言変でも。言い過ぎじゃねえか、アイツが、可哀想じゃねえか、とも、触れもしない、

鈍。

あくまで、活用だけに、相手を、使う、
見下し。

一言。

地球は、カッコイイね?

よく、わかるね?

そんな、7個くらいの、同着。
地球人は、上手い。

僕、アスペルガー。幻聴有る。
それ以前に同じ事、

他の人も、うめぇ。

感服しました。

改めて、言います。

みいんな、うめえ。

交換の、作用が、有るんだ?
やり口に?

栄養学。発想法。からくり学。うめえ。

頑張りたいです。

地球人ちゃんの、背中を、追いかけて。

今後とも宜しくお願いします。

YouTube。

snob森本友香。

有ります。

では、また、どうも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?