見出し画像

コーチはパパとママ‼︎我が家の習い事‼︎

note第8弾でございます!!

いつも読んでくださる方本当にありがとうございますっっ🤩‼️

そしてサポートしてくださる方々‼️‼️いつか恩返しできるよう、頑張りますっ😭😭‼️‼️


今回は我が家の習い事の


「スイミング」


について紹介しようと思います!!!!


スイミングスクールに通わせたい!!!



けど、我が家にはご存知お金がない!!



大体うちの周りのスイミングスクールは週一回で8000円


この無名お笑い芸人父ちゃん家族には、大金すぎる。。。


けど、スイミングは体力作りにもなるし、なんせ泳げるようにしてあげたい。



スイミングというのは、とても大切な事



という事で、考えた結果



【森川スイミングスクール】を作りました🤩🤩‼️‼️笑


コーチは嫁ちゃんと僕


生徒はゆうしくん


そう!!家族で毎週プールに行くのですっ!!!!


僕も嫁ちゃんも一応泳げるため、もう僕と嫁ちゃんがコーチになる事にしました!!


プールは大人1人400円

子供100円

つまり1回900円

週1で月4回行っても3600円っ!!!!


スイミングスクールだと子供1人で月8000円


森川スイミングスクールなら家族3人で月3600円


だいぶお得!!!これならいけるっ!!!



そして、嫁ちゃんが教えてる時は僕がひたすら泳ぎ自分のトレーニングを


交代して、嫁ちゃんが泳ぎにいったときはゆうしくんとビート板を沈めて手を離してピョーンってやって大笑い


「ちゃんと練習しなさーーーい!!」


という嫁コーチの声が上がってから練習を始める。


そして嫁コーチはまた泳ぎに戻り自分のダイエットを始める。


そんな感じで今のところはのんびり顔を水につけたり、ビート板使ってバタバタしたりしてます!!



つまり、


・スイミングスクール通うよりはお金はかからない!



・親自身、運動になる!!



一石二鳥なのであるっ🤩🤩‼️‼️


そして、シャワーも浴びれるのでシャンプーとボディーソープを持っていけばお風呂代も節約できるのである!!!!!


はいきた!一石三鳥🤩🤩🤩‼️‼️‼️


そして着替えが早い我々男組は一足先に出て、自販機でコーラ買って2人でプハーッってやって夜空を見上げるのだ!!!


「いや、節約の意味ないじゃん!!!」


という髪を乾かし終わって出てきた嫁コーチからの完璧なツッコミが決まり


一石二鳥に戻ったところで毎回終わるのだ!!!!笑



もちろんプロが教えるよりは劣ってしまうところがあると思いますが、そこに負けじとマンツーでしっかり教えれる事をまずは教えていこうと思います!!


あと、普通に家族でプール行くと楽しいっす!笑



スイミングスクールとかに行くと「他の子に負けたくない!」という勝負心が生まれる事はとてもいい事だと思うので、


森川スイミングスクールは


【選手がいつか県大会優勝!!!!】



を目指して指導しておりますっ🤩🤩


コロナが終息したら、また県大会優勝を目指して(いや、本当は早くゆうしくんと2人でコーラをプハーッてしたい)森川スイミングスクール再開したいと思いますっ!!!!!!


よかったらサポートお願い致しますー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今後の活動資金とゆうしくん貯金にさせて頂きますので、よかったらサポートお願いしますっ🙇‍♂️🙇‍♂️ 親子共々スーパー感謝させて頂きます🤩‼️