見出し画像

ゆうしくんが子役事務所に入ってた時の嫁ちゃんの天然な話‼︎

きました!!note第9段!!

いつも見てくださってる方、サポートしてくださってる方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️

今回は、ゆうしくんが2歳の時にちょっとだけ子役事務所に入っていた時の嫁ちゃんの信じられない天然エピソードを書かせて頂きます‼️‼️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ゆうしくんは2歳の時に子役事務所に入っていた事がある。


トップ画はその時の宣材写真で、顔とかよりも金髪が気になるところですがあくまで地毛でございやす!


ゆうしくんはTwitterで初めてパパと言った動画で大バズりをし、当時から人気があった。


面接の結果、推薦という形で誰もが知ってる大手子役事務所(名前は伏せます)に2歳の時に入る事になる。


もうぶっちゃけ売れてない漫才師父ちゃんとしては、ゆうしくんに大大大期待をしておりました!!!(大汚い野郎です)



だがしかし、事務所に入って半年が経っても1つも仕事が決まらない。。。


おかしい。。。Twitterでは人気もあり、ましては推薦で入ったのに、半年間1度も仕事の依頼がない。。。


なぜだ???(売れてない漫才師父ちゃん焦る)



基本的にゆうしくんのそういった事は、全部嫁ちゃんに任せていたので、よくルールを知らなかった僕は嫁ちゃんにどうやって仕事が決まるのかを聞いてみた。


すると


まずCMなどのオーディションのメールがくる


メールの内容は

子供の顔の写真、年齢、性別、体重、身長、人見知りがあるのかないのか(撮影時に人見知りがあるとうまくいかない事があるため)、親は出演OKなのか(基本的に親もセットで出るケースが多い)を記載して返信ください。


という感じらしい。


これが、大体の一次審査である書類審査というもの。


ゆうしくんは実際人見知りであるが、そこはせこい話


「人見知りなし」


と記載してるらしい。


もちろん親も出演OKで全部返しているみたいだ


なら、なんの問題もないはずだ。。。


なのに、1度もその書類審査すら通った事がない。。。


おかしいっ!!!!!!!!(もはや自分のネタを考えるよりゆうしくんの事を考えている)



気になった僕は、その嫁ちゃんが返信しているメールを見してもらったのだ。



そしたら、僕は、ひっくり返ったのだ。



そのメールがこちらです↓

画像1



ふむふむ、なるほどなるほど、、、んっ!?



画像2


んっ!?



画像3


いーーーや、嘘でしょっ!!!!!!!笑



母、人見知りありてっ!!!!!!!



いやいや、なんで子供の方は嘘かけたのに、母は本当の事書いてんだよっ!!!




てか、出演OKで人見知りする母ってめっちゃ厄介だろっ!!!!!!




もはや、出演OKすんなよっ!!!!




いや、そもそも子供の人見知りを聞いてるだけで、あなたの人見知りは聞いてないのよっ!!!!!笑笑



ということで、そりゃ一次審査も通るわけもなく、レッスンだけをひたすら通い続け、1年後ゆうしくんにまだやるか聞いたら


「ほい!!やらなーーーーい!!」


と言われたので事務所を1年で辞めたわけでした。笑笑


嫁ちゃんは信じられない程の天然で、こういう愛おしいミスをちょこちょこしてくれるので、腹を抱えて笑わせてもらってます。。笑笑


今回は嫁ちゃんの天然エピソードを書かせて頂きました!!嫁ちゃんエピソードはたくさんあるので、随時また書いていきます😂😂

読んでくださってありがとうございました‼️

よかったらサポートよろしくお願いしますっ🙇‍♂️‼️

今後の活動資金とゆうしくん貯金にさせて頂きますので、よかったらサポートお願いしますっ🙇‍♂️🙇‍♂️ 親子共々スーパー感謝させて頂きます🤩‼️