見出し画像

note始めましたっ!!!!


今日からnoteを始める事にしました!

初投稿なので僕の自己紹介とこれから何をnoteで書いていくのかを説明したいと思いますっ!!!

森川涼太1993年10月6日茨城県水戸市生まれの26歳で5歳のゆうしくんという激カワの息子がいいます!

つまり”パパ芸人”です!


芸名は気合いを入れるため


森川やるしかねぇ


ホープマンズというコンビで活動していますが、この芸名のせいでピン芸人だと間違われる事が多数。。。相方には申し訳ねぇ。。。


地元でもお笑い王だった僕は地元のみんなにお前なら売れると背中を押され、高校卒業後すぐに吉本の養成所の東京NSCに入り、首席で卒業する。


すぐに売れると思っていた僕は茨城魂である


「人生なんとかなっぺ魂」


で2年目で結婚、そして子供を授かった。

家族のためにとメラメラに燃えている僕は


今日売れてくるわ!!!


と嫁さんに言い放ちライブに行く


言い放ち続け、今年で芸歴8年目



さすがに僕は言い放つのをやめる



空かさず嫁さんが言い放つ



今日売れてこい!!!!



僕は思う



え、こいつつえーーー!!!!!!!



そんな奥さんや応援してくれる方々のお陰で芸人を続けられてるのだが、今もなお貧乏生活は継続中。。。


つまり芸人としての収入はごくわずか、”パパ芸人”ではなく、


もうほぼ”パパ”です!!



そしてゆうしくんはなぜか僕をパパでもお父さんでもなく、


涼ちゃん


と名前で呼びます。。。


もしかしたらパパではなく遊んでくれるそこらのお兄ちゃんだと思ってる可能性がある。


つまり”パパ”でもなく、、、



“    “です!!!!



つまり僕は、”  “です!!!!!


ん?


ん、ん??


ん、ん、ん???



いや、何もねっーーーー!!!!


そう、自分を振り返ったら何にもない人だった事に気づいちまいました!!!!


そして僕は”ゆうしくんの親友”になる事にしました!!!


いや、どゆことーー!?!?!?!?笑笑

↑後日noteにも書いていきますっ!!!


そうです僕にとってゆうしくんは息子であり


”親友”なのです!!!


はい、これが僕の簡単な自己紹介になります!


お分かり頂きたいのは、芸人として全く売れてないので、死ぬほど貧乏という事です!!


ただ、贅沢はできないけど、特に生活に困っているわけではなく、家族もなぜか笑顔が絶えない毎日を送れている。。。家族3人死ぬほど仲良もいい。。。


なんとかなってる。。。 


やはり「人生なんとかなっぺ魂」、、。


いや、おそらく貧乏なりにあみだしていった、ちょっと変わった独自の子育て論や家族のルールがよかったのであろう。。。。


もちろん嫁さんのおかげである事は間違いないです!!!


その貧乏なりにあみだしたお金を使わない独自の子育て論や家族のルールをこのnoteに載せていこうと思っております!


SNSでゆうしくんにしかけるプチドッキリ「息子に突然シリーズ」を載せるようになり、ありがたいことにフォロワーが増え、次第に子育て相談のメッセージが届くようになりました!

こんなにも子育てに悩んでる人が多い事に気づきました!!

ならここは僕の出番!!

僕の仕事は、お笑い芸人!!

売れてなくても、お笑い芸人!!

そう、お笑い芸人っ!!!!!!!!!


誰かを幸せにしてなんぼのお仕事!!なら、誰かのためになろうと!このnoteを始めさせて頂きましたっ!!!!!!

ただ僕は、こうしろああしろと人に言うのが好きではねぇんです!!なので、あくまで僕ら家族がやっている事、やっていてよかったなーと思えた事、子育てについての考え方、を紹介していきますー!!!!

子育てには正解不正解はないと思ってますし、その時の環境などで変わっていく考え方、子供や親の性格とかでやり方の向き不向きはあると思うので、


子育てに悩む夫婦や、これから親になる方々の、子育てや思い描く家族像の”一案”としお力になれれば幸いでござんすっ!!!!!!!!


あとすんません「人生なんとかなっぺ魂」てなにーーー!?!?

今後の活動資金とゆうしくん貯金にさせて頂きますので、よかったらサポートお願いしますっ🙇‍♂️🙇‍♂️ 親子共々スーパー感謝させて頂きます🤩‼️