見出し画像

ポートフォリオを見つめよう 2022/1/31

最近の出来事

はやくも今年の一か月が過ぎましたね!
あと11か月!!もうすぐ死にますよあなた。
はやく株やめなさい!ほんとすぐ死んじゃうから!
最近はプログラムの勉強に凝っており。いつもマネフォから資産のデータをコピペしてプログラムでいい感じにデータ整理&グラフ化して画像をこちらにはっつけてるのですが、マネフォからコピペだるい。。ってことでスクレイピングで自動で取得してグラフ化までするプログラムを新しく作りました。とかやっているうちにいろいろプログラムやってみたくなり、、さらに別のことやってます。
皆さんは元気ですか?まず株をやめましょう!なぜやめる必要があるのかはこれから説明します

まずは全体を把握します。


今年からポイントもポートフォリオに組み込むことにしました。
というのも10万ポイントを超えたからです。
来月?今月?確定申告で所得税が惹かれるので多分現金が死にます。。。
株やってなくてよかった。。現金ためててよかった!

さて恒例のサトシさんのブログも読んで自分の反省をしたいと思います

今月はサトシ神様はブログ更新してないようです!!
サトシさんも飽きてきてますね!自動化しましょう(笑)
勝手に分析して自分の思いを代弁させてくれるAIにブログ書いてもらいましょう!

■日本株

日本株が頑張ってくれています!大好き日本株!
今月はKDDIを売りました!+15000円です!
次はどれを売ろうかなぁ。。。

■米株

今月は少し回復しましたね!
そこで買ってたらダブルバガーだった銘柄をいくつも保有してるんですよわたし!もちろんそれでもー70%以上とかなんですけどね💦
次ツイッター始めたらこの表を見せて新規参入を妨げようと思ってます!人のために!

■投信・iDeCo

投信全部うっぱらいたい。。。
iDeCo一本でいい気がします。。でもiDeCoこの一年で0.51%ってなんやねん。。。

■仮想通貨

さてさて今年がスタートしたのでいちからスタートです。どんなグラフになるでしょうか?ちなみに去年はこんな感じ

全体推移

今年の乗せても1月分しかないので去年のデータを乗せることにしました↓↓

やっぱり日本株かなぁ。。仮想通貨と米株はダメですね!
みんな株やめましょう!

・所感

日本株 堅調でした。
米株 今年はどうなるかな?
投信 新NISAのタイミングで考え直す
仮想通貨 【決定事項】しばらく入金しない

ではみなさまよい一日を✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?