見出し画像

LINEスタンプ販売開始しました!!!

こんにちは。
本日は秋晴れの良い天気です!

ついにLINEスタンプ販売しました!!
おもえば長い戦いでした。。
リンクはこちら↓

ということでどんな感じなのか気になりますよね??
では早速私と一緒にレビューしていきましょう!!

画像1

画像2

TOP画像はそんなに悪くない気がしますね!少しだけ顔が小さくてぎゃあー要素が感じられませんが。まぁよいのではないでしょうか?
お値段は50コイン(120円)
最低価格料金を設定しており妥当に思えます。
スタンプ数は24個かぁ。。もう少し数が欲しいなぁ...
使う側としては多ければ多いほどお得ですから。

内容は「もろーわーるど」というだけあり、レッサーパンダをメインにいろんな動物がちょこちょこ登場してていい気がします。デメリットとしては好きな動物が一種類だけの方が目的に購入する場合はいらないスタンプが出てきそうですね。
動物全体が好きな人にとってはよいのですが。

スタンプの絵柄になんとなく統一感がないような気もしますが、気のせいでしょうか?

OKがなんか使いにくそう。。これ、レンガが邪魔では!?
のってる?とか誰得スタンプなんだろう?

さて、実際に購入して使用してみました。
姪っ子(小学4年生女子)とのやりとりです

画像3

ぢゅのさんのスタンプ、マジかわえぇぇぇ
おふろでたつまきって何の話!?ってきになると思いますが、スタンプの使用感を見てみましょう。

るんるんって使いどころないんじゃない?って思ってたんですが、こうやって使うのですね!勉強になります。
人によって、良く使うスタンプの文字ってわりと決まっていたりするようなのですが、これはこれで使っててそんなに違和感ないかもしれません。

画像4

いや、さめにゃんかわええぇなぁあ。
こりゃ売れるわ。。。
イラストってすごいですね。

この記事書いてたらなんだかもっと使ってほしいなと思って、LINEを知ってるTwitterの知り合いの方にプレゼント送り付けてしまいました。すみません。
これはあれですね、自分が一番購入するやつですね(笑)
すでに6個ほど買ってます

如何でしたか?

LINEスタンプはこちらからです↓

もし使用されたらご感想お待ちしております!

それでは今日も一日よい日となりますように。

■宣伝

グッズショップでロングTシャツ販売始めました!

画像5

・イラスト依頼はこちらになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?