見出し画像

ポートフォリオを見つめよう 2023/5/31

最近の出来事

はてさて六月ですね。私は去年から低気圧に片頭痛というかぼーっとするようになり、この季節が苦手になりました。 
2週間ほど遅れましたが記録しませんと。

まずは全体を把握します。

現金がなくなりつつあります。。。
そうですね、あの、今年入籍することになりました。
おめでとうございます!
ありがとうございます!
株クラのみなさん、ご祝儀にマンション買ってください。
ところで結婚費用ってやつがですね、あまりにも足りないのでNISAとか投信とか売り払う予定です。含み損の米株以外引き出す感じになりそうで、実質株から退場ですね。

さて恒例のサトシさんのブログも読んで自分の反省をしたいと思います

サトシさんはお金が増えてうれしいと頑張れるタイプみたいですね(笑)
マンションも検討中ということなのでグランドシティタワー池袋を買ってもらいたいです!!!遊びに行かせてください😭
マンション私も見てるんですがね。。3LDKになると余裕で1億超えるんですよね。。地方に逃げないとダメそうなんです。。

■日本株

NEWARTときずなHDが絶好調だったのですが、5月に暴落しまして、、耐え切れずNEWARTを売っちゃいました。。
日本株はそろそろ全部利確して現金に変える予定です。

■米株

相変わらず真っ赤ですね!本当は米株も現金化したいのですが、すべて損切りになっちゃうのでやるにやれず、、、どうしたものか。。。
いい方法ありません??

■投信・iDeCo

いや、ほんとインデックス強いわ。。投資としてはくそつまんないんですけどね。くそへたくそな私にはくそ詰まんない投資じゃないと利益だせないんでしょうね。。。

■仮想通貨

SECの訴訟でめっちゃ下げましたね!
夢から覚めました。仮想通貨投資辞めます!

全体推移

・所感

日本株 堅調でした。→最高✨→SVG?最悪→きずなHD!!→全部利確しなきゃ
米株 今年はどうなるかな?→ひどいな。→がんばれMARA→MARAでスイング→スイング失敗さらなる含み損
投信 新NISAのタイミングで考え直す→継続
仮想通貨 【決定事項】しばらく入金しない→継続→退場

ではみなさま明日もよい一日を✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?