見出し画像

書いてしまったが故の責任

こんばんは。

はいはい。わかってます。
一週間ぐらい待ってください💦
令和人は待つことを知らない困った人たちです。

いいですか、「待つ」って本当に大事ですよ。
私はせっかちなので待つことを知りません。
それでも今、
うまくいくかもわからないことを何度も不安になりながら、私は待ってます。自分に対しても待ってあげています。
人って本当に傷つくと回復するまでに何年も根気よく待ってあげる必要があります。
解決できない人間関係も待つことで、向き合い続けることで解決できることが多々あります。
言われなくても皆さん知ってますよね?
決して情報化社会の速度と人間の心を一緒にしてはいけません。
情報化社会のために開発者はバカみたいに非効率で想像できないほどの長い年月をかけ、積み上げてきた結果、現代情報化技術がもたらす便利さとなりあなたの手元に届くのです。
結局のところ人間は長い時間をかけるのです。
唐突に一体何の話だ!と誰かつっこんでください(笑)


patreon登録手順だけじゃ不足してるぞ!!

っていったい何人の方が思ったことか。
多分20人ぐらい。
有料会員になりたいのだ!
ってことですね。
そして検索してもクリエイター出てこないぞ!!
って思った方もいるでしょう。
私はせっかちなので、早速足りなかった情報で登録手順を更新し、パトロン(支援、有料会員)の手順を記事にしました。
だって誰も待ってくれないんだもん。

↓ブラウザからの登録方法や注意事項を追記してます↓


そして....
登録手順書いてる時からずっと考えてました。
覚悟してました。


私はできる部下なので、上からの需要を考えて言われる前に仕事をします。
これ自分の仕事になるな...と思ったらソッコーで自分のタスクが増えないように根回します✨
そして結局タスクが増える羽目になります....😢

ということでパトロン支援(課金)編どうぞ


※ちなみに出だしから説教しましたが、誰一人からもpatron支援方法を頼まれてないんです........悲しいことに。説教で不快にさせてごめんなさい。
必要としているであろう師匠からも頼まれませんでした。あれ?もしかして全く必要ないですか??
きっと私は子を思う母であり、愛するが故に盲目信者になってしまいます。

今のところ2番目に好きな記事です。私の勝手なジャンル別では文句なしの1番です。

こんばんは。って言ったのに、もう朝です。


今日もよい休日でありますように。

夜なべをした母より。(途中気づいたら寝てましたけどね(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?