見出し画像

SNS用イラスト作成始めていました

こんにちは!

ちょこちょこイラストについての日記とか宣伝を書こうかなぁ。。。?
と思っています!

なんで??
そりゃ商売がうまくいってない気がするからです!
商人になりたい!

さて最近は2件ご依頼(?)がありましたので、
人物と動物のイラストを描きました。

まずははるぶーさんの人物のイラストです。
綺麗な方でした。
写真を何枚か頂き構図がよいものを選んで完成イメージを共有して描きました。修正の際に化粧ができてないぞ!!とお叱り頂き大変勉強になりました。

あと1いいねで100いいねなんですけど!!
はるぶーさんはフォローワーさん多くてすごいなぁ。。
見習わないといけません!フォロワー数を獲得して商売しないと!
moreauは皆さんのフォロワー数を金額換算する視点を覚えた。
いつか100いいねもらいたいなぁ。。。


もう一つはみるみるさん!
(【小声私、実は鳥が苦手なんです(笑)なんででしょうね。
なんか難しくて

四苦八苦しながらかきあげました。
完成後に見て頂き、修正してほしい部分等を確認するのですが、その時に初めてカラーコードを指定してきた方ですw
カラーコードで指定されたので「あ、そっち系の方なんだなぁ」って心の中でつぶやきました。
みるみるさんは資産が激やばですからね。
お金持ちからぼったくる主義なのですが...どうして値引きなどしてしまったのか。。。

ちなみにこのイラストはLINEスタンプに入れる予定です!


そう、前回記事に記載したのですが、絶賛LINEをスタンプ作成してます!

LINEスタンプ作成苦戦しております!
スタンプの感情の種類にあった、動物の写真探し(素材)これがなかなかない😢
あれ?なんでLINEスタンプってなんて作ってるんだろう??
とふと思います。
購入されても利益はまずないですからね(笑)相当な購入者が必要です。
素材探しの手間。
24パターンのイラスト作成。
手間、手間、手間。時間効率やばめじゃん!!

メリットってなんでしょう?親戚の子供に喜んでもらえるかなぁ?
リリースしたらプレゼントする予定です!


さーて宣伝しますよ!

イラスト依頼はこちらからどうぞ

ではではみなさんお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?