見出し画像

ポートフォリオを見つめよう 2023/4/30

最近の出来事

GW突入です!皆さん旅行でしょうか。今年はお金を使う年になりそうです。投資なんてしてられません。

まずは全体を把握します。

4月は所得税で現金が暴落しました。
つらいですね。このつらさを糧にまたこつこつと貯金していきたいと思います。

さて恒例のサトシさんのブログも読んで自分の反省をしたいと思います

私が書くのが早かったので今月の記事はありませんでした。
ツイッターを見てみましょう!

肉おいしそう🤤🤤

■日本株

最近ちょこちょこトレードしてます。最近買った中ではきずなHDです!最高です。おばあちゃんなくなったんですけど、「火葬場どこもいっぱいだって。」って従妹が言ってたので葬儀株調べて買いました。これからメインにしていこうと思ってます。

■米株

このマイナスはどうしようもないんですよね。だからちょこちょこトレードで稼ぎながらトータル含み損をどうにかしようと思うんです。
ナノックスーーーー!!!!

■投信・iDeCo

🤔iDeCoがよくなりつつある。。。これが世界&SP500の力か。。。。
みなさん、おわかりですね?米株個別のグロースに手を出してはいけません。

■仮想通貨

記録してませんでした。

全体推移

100万。あと100万稼いでトータル損益0にしたい。。。。

・所感

日本株 堅調でした。→最高✨→SVG?最悪→きずなHD!!
米株 今年はどうなるかな?→ひどいな。→がんばれMARA→MARAでスイング
投信 新NISAのタイミングで考え直す→継続
仮想通貨 【決定事項】しばらく入金しない→継続

ではみなさま明日もよい一日を✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?