見出し画像

書いたが故の責任 ~番外編~

こんばんは。

こちらの記事の関係者は以下となります。
・ソクラテス師匠(必読)※すでにDMした内容です。
・師匠が好きな方(任意)

関係者様は面白い発見があったので暇があれば読んでください。

これは手順記事を作成するためにアプリでpatreon操作しているときのことです....
クリエイターを探すボタンから皆さんがそうするように、もちろん「ソクラテス」を検索しました。

例えばこんな感じで検索します。

画像2

日本語対応してます。
大槻さん綺麗かも?なんて思いました。
※後ほど「仕様確認」のため、大槻さん見たのですが、アプリで写真拡大できず、綺麗かわかりませんでした。

さて本命の「ソクラテス」で....
....

画像1

........
.......
..
ん?
!?!?出てこない(笑)認識されてない(笑)
たいして面白いことでもないのに一人でウケてました。
これだけです。
超絶くだらないお話に付き合わせてごめんなさい。


パッと思い当たったのは年齢制限ですね。
多分ですが高い確率でこれだと思っています。
なので、アカウント作成後、アカウントの年齢制限を設定する必要があると思います。
が英語ができないので、誰か超絶お暇でしたらアプリからお探しください。

原因の予想はついたのですが、
どうなるかわかってはいますが、念のため、フリをします。
「あーはいはい。海外サイトですからね。カムカタナとも呼ばれる世界最古の文字が発展したといわれる「カタカナ」という尊い文字(本当か知らんけど)に対応してないのね…」
ということで、「sokurates」で、検索

画像3


予測検索までしてくれてる!凄い!
のにでない.....

休日に何やってるんだろ?

※私、信者って言われると、やっぱやばいかも!ソクラテス詐欺だきっと(笑)って思うので、
母親って自称していいですか?
※誰か暴走し始めた私を止めてください(切実)パトロン退会編書いて、縁切ります!


P.S 師匠へ
直リンクで行けるように毎回URL張った方がいいと思いました。

追記
気になると調べちゃう質で.....
https://support.patreon.com/hc/en-us/articles/204605905-Should-my-creator-page-be-marked-as-adult-content-
翻訳機能ですが、一部抜粋です。

あなたのページがアダルトコンテンツとしてマークされると、あなたのページは私たちのサイトにリストされなくなります。

(笑)一種の「ソクラテス」垢バンですね。

そもそも18禁は検索対象外になるかもです。
アカウントに年齢制限を設定できる項目がなく、検索できない可能性も....。
早割ソクラテス2を支援編のために使ってしましました....
すみません。退会編書くために退会すると思います....


それではみなさん、よい休日を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?