見出し画像

徒然なるままに 10/11

こんばんは。

ただの日記です。

昨日書いたExcel記事を、頑張ったよ。ってツイートしたら20いいねも頂いて

これがバズるっていうやつか!

って焦ってました。ツイッター怖い。

Excel記事もマッチングアプリ記事の最高閲覧数を軽く超えちゃいました...

今日のお昼ごろExcel記事の閲覧数が100になりそうだったので、慌ててExcel画像を加工して金額を全部隠しました💦

資産100万以下とか言えませんからね。
これ以上、醜態をさらすわけにはいきません。

そしてマッチングアプリでは前回紹介したHさんに今日振られました(笑)


話題になっているテラネットご覧になりましたか?
(一週間ぶりに通行証を提示し城門をくぐる)

まだ見てないです!

よければ今度ご一緒にどうですか?会うことに不安があればまた今度誘います

ごめんなさい。時間ください。

分かりました!安心できるよう努めます!

既読するー

きどくするー

きどくしてました。


言い訳させてください。
もう話題なくて誘うしかなかったのです。
毎回城門閉めるんです。
新しい共通の話題を三度も作れませんでした。

3週間の間で休日しかやり取りしませんでしたが、他の誰よりも趣味の話をいっぱいしつくして。

でも今日いろんな人と話せてツイッター楽しかったな。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?